スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

沖縄

那覇 おすすめスナック一覧

更新日:

沖縄 那覇市には松山、久米、久茂地、若狭、安里という歓楽街が広がります。

その中でも安心して楽しめるおすすめスナックを紹介します。

    

➀那覇 久米 スナック くれよん

北海道出身のママが沖縄で24年頑張ってますw

   

ちょっと天然系美架子ママですが、とっても優しい方ですw

初めての方も気さくに接客してくれますよ(^^)b

   

美架子ママの詳細はコチラ↓

名物ママ インタビュー

   

大人気メニュー「札幌ラーメン」もありますので
南の島で最北端を味わってください(^o^)v

  

店内は昭和レトロ感を感じられる落ち着いた空間。

カウンター10席&テーブル3卓17席ありますので、お一人様グループ様も大歓迎です。

  

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題60分2,000円!

 ハウスボトル
 (アイス・ミネラル・乾き物付)

   

お店の詳細はコチラ↓

那覇 スナック くれよん店舗情報

   

   

県庁前駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

県庁前のスナック一覧

   

     

➁那覇 安里 スナック 和 ~なごみ~

アクティブなママと元気で明るい女の子達が、あなたの来店を待ってます(^o^)/

安里駅徒歩2分!
終電ギリギリまで飲めますよ(^o^)v

   

こちらの方が 絵留美ママw

「ママ」って呼ばれないママは声は小さいけど、意外とアクティブで多趣味だから話が盛り上がる事間違いなし(^^)v

   

ママの詳細はコチラ↓

絵留美ママ インタビュー

   

カウンター7席テーブル2卓10席ありますので、お一人様グループ様も大歓迎です。

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 飲み放題60分2,000円!

 ハウス泡盛(^^)v
※アイス・ミネラル・お通し・乾き物付

   

お店の詳細はコチラ↓

那覇 安里 スナック 和 ~なごみ~店舗情報

   

安里駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

安里のスナック一覧

    

     

③那覇 久茂地 スナック 花づみ

国際通り近隣の希少なスナック!

優しいママ元気な沖縄娘達が気さくに迎えてくれますよ(^^)v

   

沖縄民謡&琉球舞踊&三味線を満喫できます(^o^)/

    

泡盛を注いだ琉球グラスを片手にママの歌や踊り店長の三味線を楽しめば心癒される事 間違いなし(^o^)v

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題60分2,000円!

 ハウス泡盛
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物・カラオケ付)

   

お店の詳細はコチラ↓

那覇 久茂地 スナック 花づみ店舗情報

  

   

④那覇 松山 スナックラウンジ ハーツ Hearts

美人姉妹が中心に切り盛りするアットホームなお店(^o^)/

   

こちらの方が多喜子ママ(姉)

  

ママの詳細はコチラ↓

多喜子ママ インタビュー

  

店内はホワイト&ブラック基調でシンプルな空間。

カウンター5席テーブル4卓18席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。

  

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 カラオケ無料(^o^)/

   

お店の詳細はコチラ↓

那覇 松山 スナックラウンジ ハーツ Hearts店舗情報

   

   

県庁前駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

県庁前のスナック一覧

     

    

   

那覇 若狭:おでん美和でガソリン注入w

那覇市の歓楽街、松山・若狭・久米のスナックへ行く前の一軒目酒場なら おでん美和オススメ(^^)b

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: de01c0ec5d86519c97e22dd6b69e3f83-1024x656.jpg

    

お通しの量が多いのが嬉しい(*´艸`*)

    

出汁の染みたおでんや沖縄料理、もちろん泡盛も味わえます!

   

店内はL型カウンターメイン&テーブル席なので、一人でも入りやすい(^^)v 奥には座敷もありますから宴会も可能です。

お店の詳細はコチラ⇩

那覇 若狭 おでん美和 店舗情報

     

   

那覇 久米:ぼんぢりや 本店でチョイ飲みw

那覇の歓楽街 松山や久米のスナックへ行く前の1軒目酒場なら、ぼんじりや 本店がオススメ!

最寄駅はゆいレール県庁前駅久米松山エリアの丁度 中間位にありますw

  

店内はカウンター&テーブルで50席なので、お一人様も入りやすい(^^)ですv

店頭で分かるように、メインは沖縄県産鶏料理&ビール(発泡酒)100円が売りw

ウーロンハイとかも100円だったかなw

   

カウンター目の前の焼き場で調理する炭火焼鳥、時折 鳥の油で炎が高く上がるのを見ながら飲むのも一興ですw

ももや皮、ぼんじり等7種類ありますが、どれも一人前290円

若鶏もも肉
ぼんじり
砂肝

   

お約束の海ブドウ(400円)もw

    

お店の詳細はコチラ⇩

那覇 久米:ぼんぢりや 本店 店舗情報

   

     

那覇 久茂地 いちぎん食堂は1軒目と〆に使えます(^w^)

松山 久米のスナックへ行く前の1軒目酒場にも、スナックへ行った後の〆や反省会なら久茂地の いちぎん食堂がオススメ!

地元民に愛され続ける町の食堂です(^^)

那覇に行く際は、必ず立ち寄る店ですw

  

お店の詳細はコチラ⇩

久茂地 いちぎん食堂 店舗情報

    

    

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド全国版

    

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

   

sngblog2

sngblog2

-沖縄

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.