スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

沖縄

那覇 スナック くれよん ~新型コロナウイルス感染対策店~

更新日:

那覇歓楽街である松山・久米エリアで、新型コロナウイルス感染対策をしている安心のスナック くれよんさん(^^)b

ママから連絡が来たので紹介します!

   

新型コロナウイルスの影響で元気が無いかな~?と心配しましたが、『地元も本土からの方もソコソコお客さん来てくれてますよ!』ですって(*´艸`*)

さすがにグループ客は減ってるようですけど、まずは安心しましたよw

  

新型コロナウイルス感染対策としては、入店時のアルコール消毒から始まり、店内はオゾン空気清浄機によるウイルス殺菌&換気

不特定多数の方が触るマイクやカウンター等は、こまめにアルコール消毒と安心できる環境は整えてます。

この手の空気清浄機は高額なんですよね~(^^;)

  

そうそう、くれよんと言えば札幌出身のママが、わざわざ北海道から取り寄せてる札幌ラーメンが名物(*´艸`*)

沖縄もこれから夜は冷えてくるので、〆にオススメですね(^^)b

美味しそうでしょ~!

   

暖かい沖縄だけあって地元の常連客は陽気で楽しいし、本土からのお客も気さくな方ばかりでアットホームな雰囲気。ですから一人で行っても十分楽しめますよ(^^)b

  

ホッコリしたい方は、ちょっと天然系なママとの会話を楽しむのもGood。ママにカラオケリクエストもイイですし(*´艸`*)

   

ママの詳細はコチラ⇩

名物ママ インタビュー

   

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^^)b

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題60分2,000円!

 ハウスボトル
 (アイス・ミネラル・乾き物付)

    

お店の詳細はコチラ⇩

那覇 スナック くれよん店舗情報

    

   

その他、松山・久米のスナックを探すならコチラ⇩

県庁前のスナック一覧

    

   

那覇 若狭:おでん美和でガソリン注入w

那覇市の歓楽街、松山・若狭・久米のスナックへ行く前の一軒目酒場なら おでん美和オススメ(^^)b

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: de01c0ec5d86519c97e22dd6b69e3f83-1024x656.jpg

    

お通しの量が多いのが嬉しい(*´艸`*)

    

出汁の染みたおでんや沖縄料理、もちろん泡盛も味わえます!

   

店内はL型カウンターメイン&テーブル席なので、一人でも入りやすい(^^)v 奥には座敷もありますから宴会も可能です。

お店の詳細はコチラ⇩

那覇 若狭 おでん美和 店舗情報

     

   

那覇 久米:ぼんぢりや 本店でチョイ飲みw

那覇の歓楽街 松山や久米のスナックへ行く前の1軒目酒場なら、ぼんじりや 本店がオススメ!

最寄駅はゆいレール県庁前駅久米松山エリアの丁度 中間位にありますw

  

店内はカウンター&テーブルで50席なので、お一人様も入りやすい(^^)ですv

店頭で分かるように、メインは沖縄県産鶏料理&ビール(発泡酒)100円が売りw

ウーロンハイとかも100円だったかなw

   

カウンター目の前の焼き場で調理する炭火焼鳥、時折 鳥の油で炎が高く上がるのを見ながら飲むのも一興ですw

ももや皮、ぼんじり等7種類ありますが、どれも一人前290円

若鶏もも肉
ぼんじり
砂肝

   

お約束の海ブドウ(400円)もw

    

お店の詳細はコチラ⇩

那覇 久米:ぼんぢりや 本店 店舗情報

   

     

那覇 久茂地 いちぎん食堂は1軒目と〆に使えます(^w^)

松山 久米のスナックへ行く前の1軒目酒場にも、スナックへ行った後の〆や反省会なら久茂地の いちぎん食堂がオススメ!

地元民に愛され続ける町の食堂です(^^)

那覇に行く際は、必ず立ち寄る店ですw

  

お店の詳細はコチラ⇩

久茂地 いちぎん食堂 店舗情報

    

   

sngblog2

sngblog2

-沖縄

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.