スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 スナック the銀 新しい女性スタッフ入店!

更新日:

みなさん、こんにちは。

というか、お久しぶりです。

毎日原稿に追われ朝から晩まで

パソコンに向かい夜の街に出れない

スナック侍1号です(´;ω;`)ウゥゥ

  

ただ今週に2軒の新規取材がありますので

楽しみにしててくださいね(^^)b

さて東京 銀座『スナック the銀』

秋子ママから新人スタッフ入店の連絡がありました!

  

『お世話様です!

 新しい女の子が入店しました!

 名前は「サキちゃん」

 年齢は30歳で、

 親しみやすい感じの女の子

 キャッチフレーズをつけるならは、

 「同級生の妹」みたいな感じです(笑)

 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  

『同級生の妹』って(´∀`*)ウフフ

なんかAVの題名みたい(*´艸`*)

さすが元AV監督www

  

みなさんに顔は見せられませんが

二重パッチリの大きな瞳(*´艸`*)

可愛いですよ~(´∀`*)ウフフ

  

スタイルもイイんじゃないの~(*´艸`*)

  

30歳っていう年齢も丁度良いしね(´∀`*)ウフフ

みなさん、応援宜しくお願いします!

  

まずは現地確認を(^^)/

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
 飲み歌い放題60分3,000円(^o^)/

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

   

お店の詳細情報はコチラ⇩

東京 銀座『スナック the銀』お店詳細

   

  

銀座のスナック探しはコチラ⇩

銀座のスナック一覧

   

    

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

   

   

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.