スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 クラブ ALu ALu アルアル サイトUP!

更新日:

東京の下町 錦糸町に新しいお店がオープンしました!

その名もクラブ ALu ALu アルアルさん(^^)b

23.9.7に新規オープンしたフレッシュ店ですw

   

私は運良く?悪く?、オープン日の開店前、ママがバタバタと準備している所に お邪魔しちゃいましたw

外廊下や店内には祝いの花がビッシリ( ゚Д゚)

どんな凄い人がやってんだ?と、興味津々&花に誘われてwww

   

はい、コチラの方が 茉優ママ

綺麗でしょ~、スレンダー&美肌のママさんでした~w

忙しいのに快く店に入れてくれましたよ~!

  

以前は平井のスナックで10年ほど勤務。

数年前に卒業し昼間の仕事だけしてたけど「やっぱり人と話す仕事が好き!」って事で一念発起!

自分の店をオープンさせちゃったんですって~w

数年間のブランクがあるのに、こんなに沢山の祝い花が送られて来るなんてスゴイ!

人気のほどが伺えます(^^)

   

中国出身のママですが、在日期間が長く昼間の仕事もしているせいか雰囲気は日本人みたいw

私の知ってる中国の方は グイグイ来る人が多いんだけど、茉優ママ控えめというか、マジメというか、凄く気を使ってくれる感じなんですよw

だから安心して楽しめますネw

    

詳しい事はコチラから↓

茉優ママ インタビュー

   

そうこうしているとチーママ的なポジション?のルルちゃんが ご出勤!

   

ま~、元気な子ですよ!

お酒飲んでなくてもテンションが高い、高いwww

一緒に飲んだら楽しいですよ~(^O^)b

    

ルルちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート:ルルちゃん

    

次々と女の子が出勤してきたので、お客が来るまで写真を撮らせてもらいましたw

続きましてナナちゃん

24歳ですよ~、若くて可愛いですよね~www

  

なんと、この業界は初体験!

ちょっと緊張してましたけど、そこがまた初々しい(^w^)

ママは未経験の子を中心に採用しているので、こういう雰囲気の店づくりも良いなとwww

   

ナナちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート:ナナちゃん

   

さらにさらに美月ちゃん!

もうモデルのような美人さん(^O^)/

  

あまり錦糸町では お目にかかれないかなwww

是非お店に会いに行ってくださいね!

美月ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート:美月ちゃん

   

   

もう一人 写真撮れたんですけど、お客様の来店でアンケートは断念w

  

更に小柄で可愛い子が出勤してきたんですが、もう店内はお祝いムードでテンヤワンヤしてたので、これにて撮影終了m(_ _)m

そうそう店名には“クラブ”となってますが、中身は完全にスナックですwww

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

   

リーズナブルでしょ~!

今日にでも遊びに行っちゃってくださいネ~。

カウンター3席&テーブル5卓17席+補助8席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

    

場所はJR錦糸町駅南口から徒歩2分ですから、終電ギリギリまで楽しめますよw

   

お店の詳細はコチラ↓

錦糸町 クラブ ALu ALu アルアル 店舗情報

   

   

錦糸町駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

錦糸町のスナック一覧

  

錦糸町駅の おすすめスナック↓

   

  

錦糸町 立呑み みつぼし村で ちょい飲み。

錦糸町スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑み みつぼし村がオススメ!

焼酎ハイボール200円おつまみ110円~と超が付くほどリーズナブル!

地下鉄 錦糸町駅5番出口から徒歩1分の好立地です。

   

    

錦糸町 ハッスルラーメン ホンマでシメ!【再訪問】

錦糸町スナックで楽しんだ後のシメなら、ハッスルラーメン ホンマオススメ!

4時まで営業してますからスナックでラストまで楽しんだ後でも余裕で間に合いますw

   

   

錦糸町 喜多方ラーメン 小法師で ちょい飲み。

錦糸町スナックへ行く前の一軒目なら、喜多方ラーメン 小法師 錦糸町店がおススメ!

錦糸町駅北口から徒歩3分程の好立地。

   

   

錦糸町 もつ焼き のんき で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、もつ焼き のんき錦糸町店がオススメ!

JR錦糸町駅の北口から徒歩2分の好立地です(^^)b

   

   

錦糸町 酒蔵 丸源で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み 酒蔵 丸源がオススメ

若い年代の方が殆どいないのでガチャガチャ騒音は無く、オヤジ達には快適な空間となってます(*´艸`*)

横の階段を上った2階に同じ店名の姉妹店があり 座れますが、値段がUPしますので ご注意をw

  

   

錦糸町 立ち飲み 粋 で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、『立ち飲み 粋』オススメ!

錦糸町駅 北口から徒歩2分。

座れるのに「立ち飲み」となっている不思議な居酒屋w

  

   

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド 全国版

    

   

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.