スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 スナック レガシィ美波&スナック まいおーる に顔出し(^^)

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は取材後に銀座のスナックを2軒ハシゴし軽い二日酔いのスナック侍です(~_~;)

  

久々に夜の街を徘徊w

しかも銀座(*´艸`*)

真っ直ぐ帰宅できる訳ありませんw

  

1軒目スナック レガシィ美波でチョイ飲み(´∀`*)ウフフ

  

相変わらず女性スタッフの多い事w

20時半頃に伺ったんですけど、美波ママ以外にシッカリ7名出勤してましたよ。

ボトル向こうの彼女は私“一押し”の美人さん(*´艸`*)

  

そうそう、カラオケで随分と盛り上がってましたね~(^o^)

  

そして・・・、

美波ママの写真撮るの忘れた(´;ω;`)ウゥゥ

ごめんなさいm(_ _)m

現地でお会いしてくださいw

  

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
 飲み歌い放題:無制限6,000円(^o^)v

 (オープン~ラストの間)
  ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

  

美波ママの詳細はコチラ⇩

美波ママ インタビュー

  

  

2軒目レガシイ美波から徒歩3分のスナック まいおーる さんへw

相変わらず上手な笑顔が作れないマスター(*´艸`*)

  

マスターには久しぶりに会ったんですけど、私の頭髪を見ながら

マスターが開口一番、『ずいぶん白くなりましたね~!』とw

  

「マスターに追いつけ!追い越せです !」と返しましたが~(´∀`*)ウフフ

  

昨夜の女性スタッフは優希ちゃん(^^)

もう一年程 働いてますが“初めまして”でした(*´艸`*)

イイ子でしたよ~(*´艸`*)

ぜひ現地確認してくださいね~(*´艸`*)

  

「スナックガイドを見た」 で

【初回特典/スナックガイド限定!】
どちらか一つをお選びください。
■飲み歌い放題制:90分 4,000円!
■ボトルキープ制:ボトル 2,000円off!

さらに!facebookで「いいね&チェックイン」してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

  

お店の詳細はコチラ⇩

銀座 スナック まいおーる

  

  

銀座・新橋のスナックを探すなら

銀座のスナック一覧

  

  

全国の巡った酒場を紹介 する

酒場インフォ sakaba.info

  

  

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.