スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

福岡

小倉 メンバーズ mellow(メロウ) 3月の新規客は9名w

更新日:

みなさん、こんにちは。

スマホのデザリング設定で

外出先でもPCがWiFiネット接続可能と

先程知ったスナック侍ですw

 

ホントにアナログなオジサン(^^;)

こんな便利な世の中になってるのを

何年も知らずに生きてましたwww

 

「これなら会社にいなくてもOKじゃん!」

と言ったら

『これ知らない人、ヤバくないですかw』

と若人にドン引きされましたけど

嬉しい気持ちの方が強いので

全然凹みませんから~(*´艸`*)

 

やったー!

自由だー!

ジャンジャン、あちこち行っちゃいますよ~!

ムフフ・・・(*´艸`*)

 

さて本題へw

福岡 小倉

『メンバーズ mellow(メロウ)』

沙紀ママから新規客の来店報告がありました。

 

『お世話になります!

 3月は6名、2名、1名の

 合計9名でした。

 定期的に小倉出張の方が

 新年度、心機一転頑張ります⤴

毎月お顔を見せてくれてます(^-^)

 引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m』

沙紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/fukuoka/mama/detail.php?id=345

 

沙紀ママ、報告ありがとうございます。

ご利用頂きました皆様、

どうもありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!

 

出張族が毎月来店するって事は

胃袋を抑えたんですかね~(*´艸`*)

ママは料理が上手だからな~(*´艸`*)

小倉焼うどん
ママお手製トンカツw

 

1軒目から全然行けますよ!

残業して夕食が遅くなりそうな時は

お店に直行すれば美味しい料理に

ありつけますよ~(^^)b

店内は昔ながらの昭和感漂う内装だから落ち着くし~w

カウンター6席、テーブル2卓7席+補助2席

 

カウンターに座っちゃえば、

すぐに“飲み友”が出来ちゃうしね~(^w^)

出張族の方、一人飲み派の方は

オススメですよ~(^^)b

 

私も初めて飲んだ時に、

常連さんと仲良くさせて頂きましたよ~w

 

ママが飾らない自然体の人だから

気さくな客が集まるんだろうな~(^^)

ホント、良い店ですよ(^^)b

 

木~土曜は女の子も1~2名出勤してるしw

小倉駅周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『メンバーズ mellow(メロウ)』に集合ですよ!

 

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
 飲み歌い放題+瓶ビール(小)1本
  60分 3,000円(^o^)/

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・お通し・乾き物付)
※カラオケ無料

 

 

福岡 小倉

『メンバーズ mellow(メロウ)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/fukuoka/plan/detail.php?id=20237

 

 

小倉駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/fukuoka/plan/?line_cd=11902&station_cd=1190205

 

それでは今日も楽しい夜を!

私は千葉まで行ってきます(^^)v

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

 

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-福岡

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.