スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

福岡

博多の おすすめスナック一覧!

更新日:

博多の巨大歓楽街 中洲エリアは軒数が多過ぎて、どの店に行くか迷いますよね(^^)?

間違えて入っちゃうと高額な店だったり、キャバクラっぽかったりと。

明るい時間帯にも街を歩いて、しっかりリサーチもしておきましたから中洲初心者にも優しいスナックを紹介させて頂きますね!

   

①博多 中州 スナック クラン ~Clan~

2023.3月オープンのフレッシュ店です!

   

こちらの方が彩乃ママ

中洲エリアでは10年程のキャリアがありますが、一年生ママですw

明るくて元気ハツラツな方ですwww

  

そして漫画オタクですw

     

自宅には高校生の頃から買っていた本が、2,000冊以上もあるらしいですw

店に500冊程の単行本を持ち込んでいます、なんなら新刊も徐々に増えてます!

本当に近い将来 漫画喫茶ならぬ、漫画スナックになってしまいそう(^w^)

   

漫画が好きな人にはたまらない空間なんでしょうねw

そうでない人も中洲で10年の彩乃ママが楽しい時間を提供してくれますので、ご安心を(^w^)

   

ママの詳細はコチラ↓

彩乃ママ インタビュー

   

そして看板娘の晴妃ちゃん

イイ感じでしょ(^w^)

  

肌が白過ぎてカメラのピントが合わないんですよ(^^;)

ホント透き通るような色白美肌

『博多美人だね~』って言ったら「熊本出身です!」とw

そしたらママが「私も熊本!」ってwww

なんなら『熊本県人会作ったら~』なんて話。

   

そうそう、晴妃ちゃんもアニメオタクなんですよ。

推しは呪術廻戦の五条悟らしいです(^w^)

店内にはこんなグッズがアチコチと。

   

でもホントに良い子なので、一緒に楽しく飲んでくださいね!

  

看板娘の詳細はコチラ↓

晴妃ちゃんアンケート

   

店内はママの夢だったという喫茶店のような雰囲気で癒されます。

   

カウンター6席テーブル2卓7席補助2席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

出張族一見様も気軽にどうぞ。

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー・カシス・レモン、etc
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

   

リーズナブルでしょ~!

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってくださいね!

   

お店の詳細はコチラ↓

博多 中州 スナック クラン ~Clan~ 店舗情報

   

   

中洲 メンバーズぷらいど

母と娘で切り盛りする、超アットホームなスナック!

  

ママの娘で看板娘の結莉香ちゃん

とにかく明るくて、ノリの良い子です(*´艸`*)

   

良い笑顔でしょ~(*´艸`*)

「ゆりかボトル」を用意してますから、入れてあげてくださいね~(*´艸`*)

   

結莉香ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

    

店内カウンター周りは、珍しいグリーン基調w

座席数はカウンター8席テーブル2卓8席なので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

   

お店の詳細はコチラ⇩

中洲 メンバーズぷらいど店舗情報

   

   

中洲 メンバーズSAEKO

中洲新橋を渡って直ぐのプレイスポットしんばしビル6F素敵な笑顔のママが迎えてくれるスナックです。

   

ママの詳細はコチラ⇩

SAEKOママ インタビュー

    

座席数はカウンター8席テーブル2卓17席なので、お一人様もグループ様も大歓迎!

出張族の一見様もホテルへ直帰せず、気軽に立ち寄ってくださいね(^^)b

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dbc4921399256395d349a10af22cfaef.jpg

   

料金は初めての方も安心な飲み放題90分5,000円!

ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)
 アイス、ミネラル、ウーロン茶付

カラオケは無料!良心的です(^^)v

 

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^^)b

   

お店の詳細はコチラ⇩

メンバーズSAEKO 店舗情報

気軽に扉を開けてくださいね(*´艸`*)

    

   

中洲 スナック 博多れんと

アクティブなママ可愛い女の子和服姿で迎えてくれる中洲のスナック(^^)/

   

ママの休日の楽しみはクルージング、ダイビング、ウェイクボード、サーフィン、釣り、射撃、スノボ等々と超アクティブ!

ママの詳細はコチラ⇩

奈津子ママ インタビュー

  

店内は和装でイイ感じです(^^)v

  

席数はカウンター9席&テーブル3卓10席なので、お一人様もグループ様も大歓迎!

もちろん一見様も大歓迎(*´艸`*)

  

アコースティックギター&エレキギターを置いてますので、弾きながらお酒を楽しむ事ができますよ!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題 90分6,000円!

 (ハウスボトル)

   

お店の詳細はコチラ⇩

中洲 スナック 博多れんと店舗情報

   

  

西中洲 BAR BONDS.920(バーボンズ キューニーマル)カラオケ有

西中洲で若くてノリの良いイケメンマスターが気さくに迎えてくれるカラオケバー(^^)/

   

キックボクシングをやってるマスターの試合も皆で応援しに行ったら楽しいかと(^o^)/

   

店内は広めでフリースペースも!

座席数はカウンター5席テーブル3卓14席なので、お一人様もグループ様も大歓迎!

   

料金システムは超リーズナブル!

飲み歌い放題なら120分 男性3,500円 女性3,000円!

フリードリンクメニューはコチラ⇩

    
  

ショットで楽しむならチャージ料1,000円フード&ドリンクが500円~(^^)

こちらが通常メニュー⇩

  

気分に合わせて使い分けてください(^^)b

私は飲み放題でビールスタートwww

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 お会計から500円引き!!

※某スナックのママとアフター来店(*´艸`*)

   

お店の詳細はコチラ⇩

西中洲 BAR BONDS.920 店舗情報

   

   

博多 中洲 スナック 彩

中洲のアットホームなスナックです!

ベテランのママが迎えてくれます♪

   

ママ&女の子達はとっても気さく!

遊び疲れた後のクールダウンにもピッタリです(*´艸`*)

   

一見様も大歓迎ですから気軽にどうぞ!

カウンター10席&テーブル2卓15席なので、お一人様もグループ様も大歓迎!

   

お店の詳細はコチラ↓

博多 中洲 スナック 彩 店舗情報

    

    

博多 中洲 スナック エスカペイド

【陽子ママは永眠されました。ママのご冥福をお祈りします】

  

現在はママの弟さんが引き継いで営業しております。

店舗の詳細は直接お店にご確認ください↓

博多 中洲 スナック エスカペイド店舗情報

   

   

その他、中洲周辺のスナックを探すならコチラ⇩

博多 中洲のスナック一覧

   

  

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

    

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

   

   

博多 やき鳥 とり源で ちょい飲み!

博多 中洲 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、やき鳥 とり源がオススメ!

創業者の大将が40数年続けてきた店を、二代目の美人女将が引き継いだ居酒屋さん。

スタッフさんも全員女性、みなさん凄く気立てが良いので寛げますw

    

暖簾と提灯がイイ雰囲気でしょ~w

    

21時半頃に伺いましたが、程良い賑わいwww

カウンター8席と小上がり座敷20席。

    

鳥皮100円、外はカリカリ&中はフワッとw

女将の焼き加減は絶妙でサイコーなんですよ~(^^)

    

すじ煮込み400円

   

七味を少々ふりかけて。

美味しそう~www

   

柔らか過ぎず硬過ぎず。

ウマウマですよ~(^o^)

   

レバー150円とりネギ150円

これも美味しい~(^^)

   

さがり230円、これもサイコー!

    

最後にダンゴ150円

食べ応え十分です!!!

    

そしてチューハイ追加w

   

コレでシメて次に行くつもりでしたが、美味し過ぎるので追加オーダーw

白ネギ150円シイタケ150円

   

アツアツ&ジューシーのウマウマ野菜w

    

さらにシシャモ150円も追加w

これまた塩加減サイコー!

女将さん、ホントに焼くの上手だな~w

    

これにて終了!

なんか久々に美味しい串を食べた気がします(^w^)

女将さんの笑顔も、スタッフさん達のアットホームな接客も良かった!

ココはオススメできますネ~(^^)v

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

JR博多駅筑紫口から徒歩4分の好立地です。

     

博多 やき鳥 とり源

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4−31

17:00~23:30 日曜定休

092-474-6900

   

   

大衆酒場 博多 かつりきで ちょい飲み。

博多 中洲 スナック行く前の一軒目酒場なら、大衆酒場 博多 かつりきがオススメ!

博多駅から徒歩7分の好立地、天然まぐろぶつ盛り放題290円、酎ハイ&角ハイボールが290円リーズナブルに楽しめます!

しかも15時から営業してますので、早い時間帯から飲みたい方には嬉しい居酒屋w

   

こちらの方が大将の星原さん

イイ笑顔でしょ~w

一見さんの私にも気さくに接してくれて出張の疲れも癒されちゃいましたよ~w

      

以前は某大手居酒屋チェーンでエリアマネージャー~営業部長を務めていたナカナカ凄い方w

日本漁船が漁獲した天然マグロを提供するコンセプトの店を東京の新橋や浜松町にも出店してるんです。

そんな大将のお店の名物がコチラ⇩

      

少食のお一人様なので今回は、天然まぐろぶつ刺 290円1日10食との事でしたが早い時間帯に伺ったのでありつけました(^o^)

出てきてビックリ!

マグロのぶつを好きなだけ盛ることができる

「天然まぐろぶつ盛り放題」

制限時間1分で、升に盛られたまぐろぶつを壺に移し替える。こぼれ落ちたら ソコでストップというゲーム性もあって楽しい、テンション上がりますw

    

こんなに盛れましたw

頑張ればもっとイケましたが、欲張らずにストップw

ウマウマですよ~(^^)

     

あ、生ビールは 390円ですw

キンキン&冷え冷えです。

    

続けて 鷄レバーたまり漬け 290円

   

コレがメチャメチャ美味しい!

程よい濃さの味付けも良いんですが、凄くまろやかな噛み応え?口当たり?

初めて食べました、オススメです!

    

日本酒が飲みたくなってしましたので九州の地酒をオーダー、1杯500円

よ~く冷えてて、美味しいのですぐに完飲(^w^)

   

すぐさま酎ハイ290円オーダーw

   

こちらも目に入っちゃうので

    

串五本盛り690円追加。

焼きたて熱々のご提供w 今回は塩でサッパリと頂きました。

美味しいです~。

    

ドリンク足りなくなったので、角ハイボール290円追加!

ナカナカの濃さ(^w^)

    

酔いが回ってきましたよ~w

次もあるので、コレで締めましょう。

    

大将に「ごちそうさまでした」と声を掛けたら、『最後に まぐろ団子スープ飲んでいってよ、5円だからwww』と。

なんですと~!? 5円( ゚Д゚)!?

もちろん頂きますよ~!

はい、コチラ↓

    

えぇ~!?

これが5円!?

凄くイイじゃないですか、飲んだ後には染み入りますよ~。

    

つみれも手作り感満載でホント美味しい

嬉しいサービスですよね~。

    

改めてシメてもらうと伝票がこんな感じ。

イイじゃないですか~、大将の人柄を感じちゃいますよ~(^o^)

御馳走様でした!

    

いや~、リーズナブルなのに何食べても美味しいし、ドリンクは安いし、スタッフを含め店の雰囲気も良い!

ホール担当の若い男の子&女の子も感じ良いしw

博多駅周辺で居酒屋を探している人にオススメしたいな~(^^)

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

       

大衆酒場 博多 かつりき

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目10−30 Fビル 一階

15:00~24:00

092-402-2263

   

   

博多 中洲 スナックで飲む前の一軒め酒場、酒一番!

博多 中洲 スナックで飲む前の一軒め酒場なら、酒一番がオススメ!

創業50年以上続く老舗大衆酒場です🍶

昔懐かしのおふくろの味、博多名物、鉄板で焼き上げる焼き鳥…とメニューは豊富。

    

   

博多 幸ちゃんラーメン 本店でシメ ラーメン。

博多 中洲 スナック楽しんだ後のシメは、幸ちゃんラーメンオススメ

博多駅博多口から徒歩6分の好立地。

   

メニューはコチラ↓

   

自販機でチケット購入。

    

定番メニューに決定w

ラーメン650円w

    

店内はカウンター席とテーブル席がありますから、お一人様も入りやすい。

    

調味料も充実してます!

    

高菜は別料金で一皿100円。

今回はパスしますw

    

おつまみメニューもありますね~。

次回は1軒目から来たいですw

    

店内をキョロキョロしてるウチに来ましたよ~!

美味しそう~w

    

豚の背骨を炊きだし、醤油の甘みと豚の脂が効いたあっさり仕立てのスープ。

美味しいです~。

水割りで冷えた体に染み入りますよ~。

     

特別製法の麺もウマウマです~w

     

博多って美味しい店が多くて幸せなエリアですね~。

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

オススメですよ~(^^)

博多 幸ちゃんラーメン 本店

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目18−1 曽根崎ビル 1F

11:00~23:00

092-292-9655

   

博多 とりかわ処 鶏高でチョイ飲み!

博多 中洲 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、とりかわ処 鶏高オススメ!

川端商店街入り口という好立地ですw

   

   

博多ラーメン はかたや 川端店で〆ラー(しめラーメン)

博多 中洲 スナックで楽しんだ後のシメは、博多ラーメン はかたや 川端店で〆ラー(しめラーメン)がオススメ!

スナックの水割りで冷えた体を温めるには、やっぱり汁物(*´艸`*)

博多ラーメン一杯290円Σ(゚Д゚)

   

  

博多 漁家磯貝 しらすくじら でチョイ飲み!

博多 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、博多駅目の前の漁家磯貝 しらすくじらがオススメ!(博多駅前デイトスアネックス店 )

博多に行くと毎回行きたくなるんですよね~w

    

  

中洲川端から電車で10分、西新のスナックもオススメです(^^)b

西新 スナック リブ

西新駅から徒歩2分!

福岡最強?いや、宇宙一『最叫』なママと、楽しくワイワイ飲みませんか?
ヽ(・∀・)ノ

    

豊富な雑学&幅広い土地勘を持った恵ママと「あれ?今ヘキサゴン中(^o^;)?」と思う位の会話が飛び交う楽しい女の子達が待ってます!

普通のスナックに飽きた方、中洲の帰りに「もう1軒!」という方は、ぜひ遊びに行ってみてください!

“腹を抱えて笑う事”間違いなしです(^o^)v

  

ママの詳細はコチラ⇩

恵ママ インタビュー

   

座席数はカウンター7席テーブル3卓10席なので、お一人様もグループ様も大歓迎!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 ボトル1,000円引き!

   

お店の詳細はコチラ⇩

西新 スナック リブ

気軽に扉を開けてくださいね(*´艸`*)

   

西新駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

西新のスナック一覧

sngblog2

sngblog2

-福岡

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.