スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

福島

郡山 スナック MARINE RS マリン アールエス 写真&料金システム変更!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は久々に東京 湯島で酒盛りし、程良い二日酔いのスナック侍ですw

 

17時スタートだったので、ハシゴでゆっくり楽しめましたよw

 

いつも1軒目は小料理 桑名さんw

本当に何でも美味しくて大将とスタッフさんの雰囲気もGOOD!

 

色々頂いたのに刺盛しか写真撮らなかった(^^;)

上野・湯島で1軒目を探してる方は是非どうぞ(^^)b

さて本題へ。

先週 福島 郡山に行ってきたんです、登録店への挨拶回りも兼ねて。

 

6~7年ぶり位だったかな~。

復興特需?が無くなったせいか街は閑散としてましたね~。。。

 

まずは居酒屋チェックw

この2店が気になりました(*´艸`*)

 

挨拶回り&取材が終わってからユックリ行こうと思い

23時頃に店前まで行ったら目の前で電気が消えたという・・・。

衝撃を味わいましたが( ノД`)シクシク…

次回は絶対に行きます!

って全然本題からズレてしまいましたね(^^;)

 

まずは 郡山 駅前スナック MARINE RS マリン アールエス に顔を出してきました!

 

こちらの方が明子ママ

 

ママを一言で例えると『本当に良い人』(*´艸`*)

どう良いのかは会ったら分かります(^w^)

東北なまり?の方言もカワイイし(*´艸`*)

 

そうそう、明子ママは多趣味?で色々やってる方なんですけど、

『 NPO法人 日本おもちゃ保存協会 』の理事も務めてるそうなんですw

 

だから店内にも希少なプラモデルの展示もしてるんですよ~(^^)

ハコスカ懐かしいw

 

明子ママ自体は『ペコちゃんオタク』らしいですけどw

ママの私物w まだ他にもあるそうですwww 展示会時の写真。

 

おもちゃに興味のある方も是非(*´艸`*)

 

 

スタッフの女の子達は

綺麗&可愛い子が揃ってますよ~(^w^)

特にチーママなんて可愛いし面白いしサイコー(*´艸`*)

写真NGなのが残念だけど。。。

 

そして店内は広いです!

カウンター5席&テーブル6卓20席

お一人様もグループ様も大歓迎ですよ~(^^)

さらにVIPルームも完備!

なんと贅沢~!!!


2卓10席 (詰めれば、もっと座れますw)  ギターも弾けますw

これなら気軽に貸切の小宴会も出来るし、他の客に迷惑掛けずに騒げますよね~(^w^)

良いんじゃないですか~!!!

 

そしてそして人気のカラオケは、こだわりのオリジナルサウンドシステムを導入!

音質の良さ&違いを体感してください。

 

「自分の歌声?」と思う位、上手に歌えるらしいです(*´艸`*)

 

あと嬉しいサービスもあるんです!

事前に来店予約を頂いてれば、ママお手製のオニギリが無料サービス!

お腹が空いてる方はママに声を掛けてくださいね~(^^)b

 

刻んだカリカリ梅がタップリ入ってて、美味しいんですよ~(*´艸`*)

 

私はオニギリ二つも頂いちゃったのに、帰り際に「もう1個持っていきな~」と持たせてくれたので〆の夜食にしちゃいましたよ~w

助かっちゃった~(*´艸`*)

明子ママ、ありがとうm(_ _)m

本当に優しいママですよ~(^^)

 

気になる料金システムは二通り。

①飲み歌い放題制 90分4,000円
(ハウス焼酎/ウイスキー)
 アイス・ミネラル・ウーロン・お通し・乾き物付

②ボトルキープ制チャージ料:フリータイム4,500円
 アイス・ミネラル・お通し・乾き物付
 ※カラオケ@200円

※税・サービス料込み

 

「まずは試したい」という方は

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
飲み歌い放題60分3,000円!

ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)
   +
生ビール1杯サービス !

 

郡山駅周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック MARINE RS マリン アールエス』に集合です!

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

郡山 スナック MARINE RS マリン アールエス 店舗情報

気軽に扉を開けてくださいね~!

 

 郡山のスナックを探すならコチラ⇩

郡山のスナック一覧

 

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-福島

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.