スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

神奈川

神奈川 関内『スナック La Vita(ラ・ヴィータ)』新記録!7月の新規92名!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

今朝から頭がガンガン痛いスナック侍です。

どうやら昨夜はチャンポンして

酒量も多過ぎたようです(^^;)

 

1軒目のビールから日本酒~サワー~紹興酒。

 

2軒目のスナックで初対面の片と意気投合し

その方が入れた高く希少なウイスキーを

ロックやストレートで頂いちゃいました(^w^)

 

そしたら空けてしまったという・・・(^o^;)

Ω\ζ°)チーン

 

○万円のボトルを約90分で・・・。

 

だってね「俺の酒、飲め飲め!」

って勧めるんですよ!

そりゃ飲むでしょ~・・・(^o^;)

飲まなきゃ失礼でしょ~!?

 

いや・・・。

調子に乗って飲み過ぎましたm(_ _)m

どうもすみませんでしたm(_ _)m

 

連絡先も交換してませんので、

また会う事があれば今度は私が

ご馳走させて頂きますm(_ _)m

(1万円以内のボトルですがw)

 

喜んだのは高いボトルを

再度入れてもらったママだけ~w

 

ま、酒の席!

そんな日もありますよね~(^w^)

 

さて本題へ。

神奈川 関内『スナック La Vita(ラ・ヴィータ)』

関内エリアで新記録を樹立しました!

 

昨日、彩乃ママから連絡があったんです。

 

7月は92名様、来て頂けました。

 ありがとうございました。

 何回も計算したので間違いは無いですw

 団体様が多く来てくれたんですよ!

 ありがとうございます。』

 

★彩乃ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/mama/detail.php?id=336

 

彩乃ママ、報告ありがとうございます!

ご利用頂きました皆様、

今後とも宜しくお願い致します!

 

それにしても1ヶ月間で新規のお客様が

92ですよ(^o^)b

凄くないですか(^w^)

関内エリアでの新記録ですよ!

いや~、スバラシイ(^o^)/

 

まだオープンして3ヵ月ですが

ドンドン人気が出ちゃいますね(^^)v

可愛い子も入店してるし(^w^)

 

皆さん、入店できる今の内に

行った方が良いんじゃないですか~(^w^)

 

関内エリアで飲んでる皆さん!

今夜は『スナック La Vita(ラ・ヴィータ)』

に集合です(^o^)b

 

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
どちらか お選びください。
①飲み歌い放題60分3,000円!
 ②飲み歌い放題90分4,000円!

※①②共にハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

 

 

★神奈川 関内

『スナック La Vita(ラ・ヴィータ)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/plan/detail.php?id=20219

 

 

★関内駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/plan/?line_cd=11332&station_cd=1133246

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-神奈川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.