スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

神奈川

川崎 スナック Lien リアン サイトUP!

投稿日:

川崎大箱スナックを紹介します!

その名もスナック Lien リアンさん。

女性スタッフも多いんですよ、20代が中心ですが40代まで綺麗&可愛い子が揃ってます

    

扉を開けるとスナックとは思えない大空間ラグジュアリー感漂う店内が広がります。

イイ感じですよね~w

    

カウンター6席、テーブル7卓20席+補助10席、かなり広めでユッタリできます。

  

   

そんな素敵なお店を率いるのが友奈ママ

頑張って大所帯を率いてますよ~w

  

ママの詳細はコチラ⇩

友奈ママ インタビュー

  

そして2名の看板娘も紹介しますよ~w

まずは神崎 凌央(りょう)ちゃん

   

イイでしょ~(^w^)

25歳ですって~、若いですよね~。

胸元のボリュームが凄すぎて目のやり場に困りましたけどwww

   

看板娘の詳細はコチラ⇩

神崎 凌央(りょう)ちゃん アンケート

    

  

続いて萌叶(もか)ちゃん

  

カワユイでしょ~(^o^)

二十歳ですって~、若い~~~w

オジサン何喋って良いか分からないです~www

    

看板娘の詳細はコチラ⇩

萌叶(もか)ちゃんアンケート

    

いや~、こんな可愛い子達に囲まれたら楽しくて仕方ないでしょ~ね~(^w^)

他にも綺麗&可愛い子達が揃ってますから、是非お店に足を運んでくださいね!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題 90分5,000円!

(ウイスキー・吉四六・黒霧島・鏡月)
※ウイスキーは当店指定の銘柄になります。

    

お店の詳細はコチラ⇩

川崎 スナック Lien リアン 店舗情報

   

    

川崎駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

川崎のスナック一覧

   

   

川崎 中華食堂 一番館で、ちょい飲み!

川崎スナックへ行く前の一軒目酒場なら、中華食堂 一番館 川崎店オススメ

ハイボールチューハイジョッキ1杯137円(税別)

    

   

川崎 日高屋で〆ラーメン。

川崎のスナック楽しんだ後のシメは、日高屋 川崎銀柳街店がオススメ!

24時間営業だし、飲み屋街から駅への帰り道にありますw

  

  

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド全国版

     

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

     

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

     

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

     

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

sngblog2

sngblog2

-神奈川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.