スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

神奈川

神奈川 関内『ラウンジ Brugge(ブルージュ)』6月の新規は60名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

今日も殺人的な暑さで朦朧としてる

瀕死状態のスナック侍です(^o^;)

 

いや~、ホントに暑い!

海行きたいわ~。

ザバッと潜って魚を見たいわ~。

浜辺でビール飲みたいわ~。

 

そういえばネットニュースで見たんだけど

近年は「海水浴離れ」が広がってるんですって!?

 

特に若者達が。。。

「皮膚ガンの原因」とか

「肌を焼いても荒れるだけ」とか

「EX○LEか!?」とか

「焼き過ぎた肌はアホに見える」とか。

 

確かに私の肩から背中にかけて

日焼けのし過ぎでシミは沢山あるけどねw

 

寂しいよね~。

若いうちは元気に外で遊んで

健康的な小麦色の肌になるのが

自然な事じゃないんですか(^w^)!?

 

こういう事を言ってる時点で

『時代遅れ』と揶揄されるんだろうけどw

 

もう時代は変わってるのね~・・・。

 

横浜 関内では怒涛の快進撃

新しい時代を刻む店があります。

『ラウンジ Brugge(ブルージュ)』さん。

 

理絵ママから新規客の来店報告がありましたよ!

 

『お疲れ様です♬

 6月のガイドでのご来店は

 新規14組60

 リピート5組です♬

 宜しくお願い致します!』

 

★理絵ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/mama/detail.php?id=261

 

いやいや、凄過ぎるでしょ(^^;)

おかしいでしょ(^^;)

 

いくら関内エリアが良い市場と言ったって

6月は梅雨入りとワールドカップの影響で

何処も反響が落ちるもんなんですよ。

 

それなのに何ですか、この数字、この反響!

一体何どこまで突き進むんですか!?

 

御見それしましたm(_ _)m

 

関内周辺で飲んでる皆さん!

新しい歴史に貢献してみませんか(^^)b

 

「スナックガイドを見た!」

【初回限定!】
 飲み歌い放題60分3,000円!
ハウス焼酎&ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し付)

 

 

★神奈川 関内

『ラウンジ Brugge(ブルージュ)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/plan/detail.php?id=19648

 

 

★関内駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/plan/?line_cd=11332&station_cd=1133246

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

sngblog2

sngblog2

-神奈川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.