スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック マリーンズ MARINE'S 8月の新規客は30名と大反響!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は久しぶりに赤坂のサイゼリヤで、“お一人様”を満喫したスナック侍1号ですw

  

このピクルスとソーセージだけで、赤ワイン250ml×2イケちゃいますw

  

ここ駅からスグ近くで広いのに いつも空いてて穴場なんですけど、昨夜21時頃は珍しく混んでたな~。

 

席に着くなり隣のシニアグループ4名が、出来上がっててウルさいウルさい(~_~;)

  

60歳前後の人達で上座に上司かな~?

話し方が偉そうだったからw

  

でね、

会計が6,000円だったみたいで、その上司が いち早く「一人1,500円!」って言ったんですよ!

 

思わず『あんたが払うんじゃないんかーい!Σ(゚Д゚)』って、突っ込みそうになりましたよw

せめてカッコつけて多めに払いなさいよ~(~_~;)

 

さらに下座の50代後半の人が隣の同僚に「お金が無いから貸しといて。」ってw

 

『1,500円も払えないのかーい!Σ(゚Д゚)』

いや、

『お金無いなら飲み来んなよー!Σ(゚Д゚)』

  

なんつー、大人達だ・・・。

 

あ~、ヤダヤダ・・・(^^;)

こうならない為に、頑張って仕事しよw

  

退席時に たまたま近くにいた部下らしき30代~40代の人達が挨拶に来てたからソコソコ大きい会社なんだろうけど(^^;)

日本経済不安だわ~(^o^;)

 

さて明るい話に変えましょう(*´艸`*)

  

東京 錦糸町 スナック MARINE'S亜紀ママから新規客の来店報告がありました。

  

『お疲れ様です。

 8月の新規客は30名様でした。』

 

ママの詳細はコチラ⇩

亜紀ママ インタビュー

  

ご利用頂きました皆様、どうもありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!

  

そうそうMARIN'Sさん、8月中旬に納涼祭を開催したみたいですよ(^^)b

実は私も声掛けられてたんですけど、すっかり忘れてしまってて(^^;)

盛り上がったんでしょうね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

  

女の子は浴衣着たのかなw

  

看板娘の詳細はコチラ⇩

看板娘 マキちゃんアンケート

  

錦糸町でスナックを探してる皆さん!

今夜は錦糸町 スナック MARINE'S にしましませんか(^^)b

 

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
 どちらか お選びください。
 ➀飲み歌い放題 60分 4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題 90分 5,000円(^o^)/

 (ハウス焼酎/ウイスキー)

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

東京 錦糸町 スナック MARINE'S 店舗情報

   

  

錦糸町駅周辺でスナックを探すならコチラ⇩

錦糸町のスナック一覧

  

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.