スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック まりーんくらぶ 12月の新規客33名!

更新日:

1年間で合計331名(^o^)/

みなさん、こんにちは。

朝食が食パン1枚だと10時半には

昼食を食べるスナック侍ですw

今朝はサラダ&納豆チーズのせトースト、

ヨーグルトにコーヒーという感じ。

パンって消化が良すぎるというか

腹持ちが悪いから10時過ぎると、

お腹空いてくるんですよね~。

嫁にも以前言ってるんですけどね。

あんまり何度も言うと機嫌損ねて

作ってくれなくなっちゃうから

黙って食べますけど(^w^)

家では耐え忍ぶ・・・w

それでは本題へ。

東京 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』の

亜紀ママから年末に

新規客の来店報告がありましたよ!

『 お疲れ様です。

  今年もありがとうございました。

  ラスト1日ありますが、33名です 』

★亜紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?shop_id=13669

亜紀ママ、報告ありがとうございます。

ご利用頂きました皆様、

今後とも宜しくお願い致します!

まりーんくらぶさん、2018年度の1年間で

新規様の合計331名(^o^)/

最高記録の更新ですね~。

錦糸町の北口で、これだけ集客できるなんて

スゴイですよね~(^^)

店内レイアウトも良いんですかね~。

お一人様もグループ様も楽しみやすい

カウンター席とテーブル席が

パックリ二つに分かれてるからかな。

しっぽり飲みたい一人客はカウンター、

ワイワイ楽しみたいグループは

テーブル席でそれぞれ楽しめるからね。

女性スタッフも20代~50代まで揃ってて

幅広い年代のお客にも対応できるし~。

看板娘まきちゃん↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/girls/detail.php?id=128

ま、錦糸町周辺で飲んでる皆さん!

今夜は東京 錦糸町『スナック まりーんくらぶ』に集合です!

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 どちらか お選びください。
 ➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/

 (ハウス焼酎/ウイスキー)

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

東京 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=13669

錦糸町駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=11313&station_cd=1131404

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.