スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

報告

とうとう電子書籍 発刊(^o^)/

投稿日:

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

みなさん、こんにちは。

私、とても重要なお知らせをするのを

忘れておりました(^o^;)

  

なんと!

とうとう!

いや、やっと!

スナック初心者の為のノウハウBOOKを発刊しました!

昨年末に校了し、今月出たばっかりです(^w^)

その名も

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

表紙

  

スナックガイドHPの「スナック通(ツウ)」を

もっと詳しく、濃く、

グレードアップ?

バージョンアップ?

した内容になってますw

 

HPには無いコンテンツも増やしました!

例えば

『第0章 スナックを知る』では

法律的な事から類似業種との違いを

纏めたチャート、スキンシップの事までw

  

『第1章 スナックを選ぶ』では

外観意外に、扉を開けてから危険な店かを見分ける方法をプラス

  

『第3章 スナックで呑む』では

スマートな飲み方、カッコ悪い飲み方。

低料金で高価な酒にありつく方法などw

  

『第4章 スナックで話す』では

盛り上がりやすい話題からタブーな話題など。

  

『第5章 スナックで歌う』

リクエスト&他客とのコミュニケーション方法。

『第6章 スナックから帰る』では

好感持たれる支払い方法と帰り方、

嫌がられる支払い方法と帰り方

高額請求の対処法、連絡先の交換など。

  

実際の経験談もプラスした内容になってますので

これからスナックにチャレンジしたい方、

初心に帰ってスナックマナーを確認したい方は

読んで頂きたいです(^o^)/

  

お求めはコチラ↓

購入可能な様々なネットショップもこちらからどうぞ↓

  

これで私も夢の印税生活(*´艸`*)

な訳無いか~www

  

それでは今日も楽しい夜を!

  

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

  

  

 

sngblog2

sngblog2

-報告

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.