スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

新橋 スナック l'amore ラモーレ 2代目ママ就任!

更新日:

みなさん、こんにちは。

たまにある事なんですが、自分の後ろを歩いてる人がカツカツカツと早足で すぐ後ろまで追いついてきて抜かず背後にピッタリついて歩く人、気持ち悪くないですか!?

今朝もあったんですけどねw

あと・・・、

高速道路で追い越し車線を走行中、後続車が追いついてきて煽るかのように後ろにピタッと付くから左の走行車線に避けて追い越させると すぐに自分と同じ走行車線に変更しゆっくり走る人がいると『はぁ~!? 何!?』って思いませんか!?

何なんですかね、こういう人達って。

そもそも私の気持ちに同調できる人は いますかね?

あれ?

私だけ(^w^)?

どうでもイイですねw

本題へ。

新橋 スナック l'amore(ラモーレ)

2代目ママが就任しました!

小雪ママ(^o^)/

綺麗でしょ~(^w^)

スラっとしててスタイルも抜群!

性格も明るい!っていうかテンションが高い(^w^)/

店舗オープン以来、週1お手伝いから始まりスナックの楽しさを覚え出勤日を徐々に増やしH30年11月1日より2代目ママへ(^^)

そして小雪ママの特筆すべきは“セクシー女優”って事(^w^)

初代ママもセクシー女優兼監督で、小雪ママは初代ママの作品に出演してたんですって~w

取材後、ググって動画見ちゃったw

私も男ですから~(^w^)

だから下ネタトークは大丈夫(^w^)

というか本職の方だから内容の濃さに引いても責任は持ちませんよ(^w^)

ま、とにかく一年生ママの応援を宜しくお願い致します(^o^)/

ママの詳細はコチラ⇩

小雪ママ インタビュー

店内は変わらずのカウンターのみの12席

一人で気軽に行きやすいですよね(^^)b

新橋でスナックを探してる皆さん!

今夜はスナック l'amore ラモーレ下ネタトークしませんか(^w^)/

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 飲み歌い放題60分3,000円(^o^)/
ハウス焼酎&ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

お店の詳しい情報はコチラ⇩

新橋 スナック l'amore ラモーレ 店舗情報

新橋駅周辺でスナックを探すならコチラ⇩

新橋のスナック一覧

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.