スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

門前仲町 スナックパブ ラッキー Pub Lucky で乾杯w

更新日:

みなさん、こんにちは。

今朝の通勤電車で隣に座ったお婆さんに

『あなた、イイ男ね~。

 昔の草刈さんに雰囲気が似てるわ~。』

と、突然褒められたスナック侍です(*´艸`*)

 

上品なご老人なんですけど、日比谷駅から乗り込んで来た時から 私を凄くガン見し続けてw

 

私、高齢の方に結構モテるんですよwww

何でしょうね(^^;)?

若い子や同世代からは一切モテないんですけどねw

 

さて本題へ。

先日 東京の下町 門前仲町のスナックパブ ラッキー Pub Lucky へ遊びに行ってきましたw

 

ママは中国人スタッフはフィリピン・日本・中国という国際色豊かなMIX店(*´艸`*)

 

だからいつも賑やかで大きな笑い声が飛び交ってますw

 

そして女性スタッフの数も多い!

毎日8~10名も出勤してるんです(^^)b

スゴイですよね~(*´艸`*)

 

で、いつも本当に賑わってるんですw

他の常連客も言ってましたが門前仲町エリアで一番客が入ってる 繁盛店 じゃないかと思いますよ(^^)b

この広い店内がお客さんでイッパイになるんですからw

 

これもママの人柄なんだと思いますよ。

もちろんスタッフの頑張りもありますが、ママの「お客様に楽しんで貰いたい!」という精神がスタッフに伝わってるんでしょうね~。

 

スタッフ皆が一生懸命なのが伝わってきます(^^)

しつこい「おねだりも無く」、逆に控え目だしw

好感持てる接客ですよ。

 

色々と気遣うママさんですから(^^)

テーブルの角に当たっても痛くないように特注品カバーを付けたりw

既製品だとテーブルに合う色が無いので、特注で作ったそうですw

 

単身・独身の常連客が多いとの事で土曜日は中華料理を無料で出したりw

もちろんママお手製本格中華料理です(^^)v

 

中国から戻ってきた際にはスタッフや常連さんにお土産を配ったりとw

 

私はこの「お守り」を頂きました!

『コレ、中国で凄く有名で、凄く効く!

 凄くイイからね~!財布に入れときな―!』ってw

ありがとー、ママ!

 

コレで私も お金持ちになれるかしら(*´艸`*)

「良い」と言われる事は何でも信じる私w

 

ま、他にも色々とあるんですが

ママの良い所は、ご自身でみつけてくださいw

多分来週末位まで日本にいませんがw

ママですw 「私なんかが顔出したらお客逃げちゃうわよ~!」って事で顔出しNGw

 

あ、そうそう客層もメチャメチャ良いですw

意外と言っては失礼ですが(*´艸`*)

会社社長や会長、

某企業の重役さんとかが多いですね~。

 

先日私が伺った時も社長さんが3人も来てました!

皆さん紳士で飲み方も綺麗でカッコイイ!

いや~、ホント不思議な店ですw

 

門前仲町で飲んでる皆さん!

今夜は『Pub Lucky (パブ ラッキー)』に集合です!

飲み放題60分3,000円!
 ハウスボトル:焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン込)

ボトルも3,000円~(^^)/

「スナックガイドを見た!」
初回限定】
 カラオケ代サービス(^o^)/

お店の詳しい情報はコチラ⇩

門前仲町 スナックパブ ラッキー Pub Lucky 店舗情報

 

 

門前仲町のスナックを探すならコチラ⇩

門前仲町のスナック一覧

 

それでは今日も楽しい夜を!

私は今夜、千葉の津田沼へ出没しますw

 

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

https://www.snack-guide.com/

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.