スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

神奈川

神奈川 関内『ラウンジ Brugge(ブルージュ)』、7月の新規客40名!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

さっき隣の会社の社長さんが

『台風、大騒ぎしてた割には大した事なかったね~。

 真っ直ぐ帰宅して損したよーw

 飲みに行きたかったのにw』と。

 

社長、全くもって その通りですw

私も宅飲みにシフトして、

嫁の目をかいくぐりながら

グラスにウイスキーと炭酸水を

静かに注ぐのが、どれだけ大変か(^o^;)

 

その反動で今日は飲みに行っちゃいますよ!

何処で飲むかは仕事してるフリしながら

ネットサーフィンで見つけたる~(^w^)

 

さてさて 神奈川 関内

『ラウンジ Brugge(ブルージュ)』の

理絵ママから新規客の来店報告がありました。

 

『7月のスナックガイドを観てのご来店は

 9組40リピート4組でした♬

 宜しくお願い致します♬』

 

★理絵ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/mama/detail.php?id=261

 

理絵ママ、報告ありがとうございます!

相変わらずの人気ですね~、大したもんですw

 

これで今年1月から7月の合計が258名!

昨年1年間の合計が438名だから、

その記録に肉薄するペースですね(^^)b

 

いや~、スバラシイ!

ご利用頂きました皆様、どうもありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します!

 

もうサービスして、サイトには掲載してない

理絵ママの写真を1点見せちゃいます(^w^)

 

逆光~w

光足りずwww

しっかり見たい方は現地確認を(^w^)

 

関内周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『ラウンジ Brugge(ブルージュ)』に集合です(^^)b

 

「スナックガイドを見た!」

【初回限定!】
 飲み歌い放題60分3,000円!
ハウス焼酎&ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し付)

 

 

★神奈川 関内

『ラウンジ Brugge(ブルージュ)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/plan/detail.php?id=19648

 

 

関内駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/plan/?line_cd=11332&station_cd=1133246

 

 

sngblog2

sngblog2

-神奈川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.