スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

静岡

静岡駅周辺でハシゴ酒&おすすめスナック一覧!

更新日:

みなさん、こんにちは。

今夜は神奈川の横須賀へ市場調査に行くつもりでしたが、台風で帰れなくなると困るので横須賀行脚は延期したスナック侍です。

台風には勝てませんw

・・・

なので6月に行ってきた、静岡ハシゴ酒を紹介しますね。

今年の5月末に大勢のファンに惜しまれつつも閉店となった人気店「パブ向日葵」のマスターに連れられて、静岡市葵区最大歓楽街を3軒ハシゴw

・・・

1軒目すし居酒屋 福来(ふくれ)さん。

・・・

新鮮な魚介を使用した、寿司や刺身を堪能できます!

居酒屋的なおつまみも(^^)b

※あなご天婦羅

・・・

こちら店長の長嶋さん(^^)

ナカナカのイケメンですよw

とっても気さくで元気(^^)

・・・

日本酒が好きな方は好みを伝えれば、美味しい銘柄をチョイスしてくれます(^^)b

私も3杯位頂きました~w

・・・

これは飲むべきw

・・・

やっぱり冷酒には新鮮なお刺身ですよね~w

ってな訳で、刺し盛りオーダー(*´艸`*)

・・・

この日は桜海老と生しらすが無かったのが残念ですが、ウマウマ(*´艸`*)

おかわり冷酒が進みます~w

・・・

おかげさまで1軒目なのに、結構出来上がっちゃいましたw

皆さんも是非どうぞ!

★すし居酒屋 福来(ふくれ)

静岡市葵区呉服町2-4-8 弥栄ビル1F

054-273-6683



・・・

そして2軒目は福来の斜向かいにある、こじんまりした居酒屋あんず

・・・

ママが一人でゆる~く切り盛りしてる、超アットホームなお店ですw

・・・

向日葵のマスターとは長い付き合いとの事で、昔話に花を咲かせてましたよ~(^^)

当てのお通しもイイ感じだし~。

・・・

ママお手製しぞーかおでんもウマウマですよ~(^^)b

・・・

是非行ってみてくださいね(^^)b

お店の詳細はコチラ⇩

居酒屋あんず店舗情報

-------------------------------------------


・・・

3軒目若いママのいるスナック?ラウンジ?のLCLANさん(^o^)

・・・

ママは30歳位で、女の子達は20代中心って感じかな~w

とにかく若くて可愛い子が多い店でした!

カラオケも出来るし(^^)v

・・・

ま、この段階で私は結構出来上がってたんで、何を話したのか全然覚えてないですがママの名刺を貰ってたので店舗情報を紹介しますね!

LCLAN

静岡市葵区両替町2-7-5 パレスⅣ(フォー)ビル6F

※もちろんスナックガイドには掲載してませんw



・・・

同ビル4Fスナックガイド掲載店ラウンジ SiSTER シスターが、ありますのでハシゴしてみては如何でしょうか(^o^)/

「スナックガイドを見た!」

初回限定
 飲み歌い放題60分5,000円(税込)ポッキリ!
ハウス焼酎
(アイス・ミネラル・乾き物付)

お店の詳しい情報はコチラ⇩

静岡 両替町 ラウンジ SiSTER シスター 店舗情報

・・・

静岡駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

静岡 おすすめスナック一覧

・・・

静岡 スナック 琥珀(こはく)

若くて美人なママが切り盛りするスナック!

世莉華ママ インタビュー

カウンター5席、お一人様 大歓迎!

テーブル4卓20席、グループ様もお任せください!

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円!!
(ハウス焼酎・ウイスキー)
※税・サービス料込み

お店の詳しい情報はコチラ⇩

静岡 スナック 琥珀(こはく) 店舗情報

・・・

・・・

静岡 スナック 栞

ベテランママが醸し出す安定感抜群のスナック!

愛ママ インタビュー

カウンター7席&テーブル3卓15席!

【初回限定】
どちらか一つお選びください。
A.飲み放題60分3,000円!
(ハウス焼酎・ウイスキー)
B.ボトル半額(ボトルキープする方)
※カラオケ@200円
※別途消費税

お店の詳しい情報はコチラ⇩

静岡 スナック栞 店舗情報

・・・

・・・

静岡 スナック キャンディ

静岡の重鎮、オカマのキャンディママと楽しい時間w

昭和レトロな店内もイイ感じなんですよ~(^^)b

カウンター9席&テーブル3卓10席!

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円(^^)/
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・お通し・乾き物付)
※カラオケ別途@200円
※税・サービス料込

お店の詳しい情報はコチラ⇩

静岡 スナック キャンディ店舗情報

・・・

・・・

その他、静岡駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

静岡のスナック一覧

・・・

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

・・・

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

初心者のためのスナックガイド!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

・・・

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-静岡

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.