スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

東京 錦糸町『スナック まりーんくらぶ』7月新規27名&歌姫降臨&亜紀ママ明日7日誕生日!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

昨日は千葉まで嫁と二人で

ドライブ&買い物に行ってきた

アッシー&財布君のスナック侍です。

 

私、左足が痛いので「え~っ(^o^;)!?」

と、行きたくない意思表示をしたら

『運転は左足を使わないから大丈夫!』

と返され何も言えず行くハメに(ToT)

 

とっても優しい嫁です。。。

 

さて月曜ですから切り替えて行きましょー!

 

東京 錦糸町『スナック まりーんくらぶ』

亜紀ママから新規客の来店報告がありましたよ!

 

『お疲れ様です!

 7月の新規様 まりーん27でした。

 北海道は楽しみましたか?』

 

★亜紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?id=91

 

亜紀ママ、報告ありがとうございます!

ナカナカ好調な反響ですね(^^)b

北海道は仕事ですから、市場調査ですからw

体にムチ打って行ってきたんですよw

楽しかったけど(^w^)

 

亜紀ママ、明日7日誕生日ですね!

皆さん、「おめでとー」

お祝いに顔を出してあげてください(^^)

 

そうそう、まりーんくらぶさんに

歌が凄く上手な女の子が入店したんですよ!

昔バンドのボーカルしてたんですって~(^^)

上手過ぎて“合いの手”入れられなかったw

 

動画撮ったから一節聞いてみてください(^^)b

※音が割れてるのはゴメンナサイm(_ _)m

 

★歌姫カラオケ1↓

 

★歌姫カラオケ2↓

 

歌いたくなった人は「カラオケ チャレンジ」を

毎日開催してますから是非どうぞ(^o^)/

【来店時1曲限定!カラオケ チャレンジ】
  ①85点以上で1,000円引き(^o^)
  ②90点以上で2,000円引き(^o^)/
※いずれも1人1曲のチャレンジです!
皆様の挑戦、お待ちしてます(^^)/

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定!】
どちらか お選びください。
➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/
(ハウス焼酎/ウイスキー)

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

 

錦糸町周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック まりーんくらぶ』に集合です!

 

★東京 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=13669

 

お一人様もグループ様も大歓迎(^o^)/

団体貸切もお任せください(^o^)v

この看板が目印です!

 

 

錦糸町駅近郊のスナック一覧

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.