スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

報告

明日はオジサン二人で札幌旅行(^^)v

投稿日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は缶チューハイを片手に

隅田川花火を観賞したスナック侍です。

 

夏の風物詩、

やっぱり花火はイイもんですね~(^^)

 

もっと夏を楽しみたいですよね~(^^)

 

そうそう、

1ヵ月前に北海道出身の飲み仲間「S氏」と

飲みの席でこんな会話になりました。

 

S氏『毎年7月末~8月初に大通公園へ

    トウモロコシを食べに行ってるんだよ~』

私「それだけの為に!? イイね~w」

S氏『じゃ、一緒に行く?

    マイル貯まってるから飛行機代出すよ!

    その代わりにホテル代出して。』

私「行く行く~!出す出す~!」

S氏『ホテルはサウナがあるトコね!』

私「了解~(^o^)v」

 

ってな訳で、

オジサン二人で札幌旅行する事になりました(^w^)

 

調べたら今は『さっぽろ夏祭』開催してるんですね!

※2018 さっぽろ夏祭 オフィシャルサイト↓

http://sapporo-natsu.com

 

初めて~&楽しみ~(^w^)

昼間っから酔っ払って、

サウナ&温泉でサッパリしてから

夜はスナック巡りという最高の流れw

 

今回は新規のスナックを探したいな~(^^)

サイトや媒体に掲載されていない

オススメのスナックを知ってたら

教えてくださいね~(^o^)/

 

★ココから送ってくださ~いm(_ _)m

https://www.snack-guide.com/inquiry/index.html

※お問合せ欄に「オススメのスナック」と書いてくださいね(^^)v

店名・電話・所在地と店の特徴を記入頂けますと助かります。

 

 

関係者の皆様!

明日&明後日は仕事の連絡してこないでねw

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

sngblog2

sngblog2

-報告

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.