スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

赤坂 カラオケバー バスリー BUSTLEY サイトUP!

投稿日:

東京の赤坂で新しいカラオケバーオープンしました!

その名もカラオケバー バスリー BUSTLEY さんw

   

女性の真紀子ママとゲイの汰旺ママとのダブルママで迎えてくれます♪

   

酒灼けしたハスキーボイス&豪快な笑い声真紀子ママと、元ホテルマンで繊細な気配りをしてくれる汰旺ママ

    

間違いなく楽しめます(^w^)

好対照の二人が織りなすトークが、港区赤坂とは思えない場末感と楽しい時間を演出

   

二人とも沖縄出身なので、同郷の方は地元トークで盛り上がってみては如何でしょうかw

今後は泡盛や沖縄料理も充実させたいと言ってましたよw

   

ママの詳細はコチラ↓

真紀子ママ&汰旺ママ インタビュー

   

チーママもゲイですが、他スタッフは全員女性という

赤坂界隈では稀少タイプミックスバー

   

オープンから勤務している看板娘を紹介します。

すずちゃん

  

普通に可愛いんですがアイドルやアニメのオタクちゃんですwww

一緒に飲んだら楽しいと思いますよ(^^)b

  

すずちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

顔は出せませんが他にも可愛い子が在籍していますので、お店で確認してくださいネw

   

席数はカウンター5席+テーブル4卓20席ありますから お一人様もグループ様も大歓迎!

  

団体貸切も気軽に相談ください(^^)b

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み&歌い放題60分2,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー・カクテル各種
(アイス・炭酸・ミネラル・ウーロン・お通し・乾き物付)

    

とうとう出ました!

赤坂エリアで飲み放題60分2,000円!!!

もう行くしかないですよネ(^w^)!?

    

お店の詳細はコチラ↓

赤坂 カラオケバー バスリー BUSTLEY 店舗情報

   

   

赤坂駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

赤坂のスナック一覧

   

   

赤坂 スナックへ行く前の一軒目酒場を探すならコチラ↓

酒場インフォ 赤坂エリア 情報一覧

   

全国のスナック&パブのポータルサイト

スナックガイド

sngblog2

sngblog2

-東京
-, , , , , , , , ,

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.