スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

兵庫

三宮 スナック スープマニア、8月の新規客は23名!

投稿日:

神戸 三宮 5月に新規オープン&スナックガイドに掲載したスナック スープマニアさんから、新規客の来店報告がありました!

ナントナント、

8月の新規客は23名!

  

8月といえば通常は数字が落ちる時期なんですけどwww

ホントにスゴイですね(^w^)

6月・7月・8月と毎月20名以上の新規客が来店してます!

スバラシイ(^O^)/

  

スナックガイドをご利用頂きました皆様、

どうもありがとうございますm(_ _)m

今後もスープマニアスナックガイドを宜しくお願い致します!

   

お店の詳細はコチラ↓

神戸 三宮 スナック スープマニア soup mania店舗情報

  

  

その他 三宮駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

三宮のスナック一覧

  

  

   

神戸 三宮 ラーメン 麺蔵で、ちょい飲み。

神戸 三宮 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、ラーメン 麺蔵 加納町本店オススメ!

神戸市最大の歓楽街 中山手通&加納町もすぐ側の好立地です!

しかも朝6時まで営業してますから、スナックでラストまで楽しんだ後でも余裕で伺えますw

   

   

神戸らーめん 第一旭でシメラーメン!

神戸 三宮スナックで楽しんだ後は、神戸らーめん 第一旭 三宮西店オススメ!

月~木曜なら深夜1時金曜なら2時まで営業してますから、スナックの水割りで冷えた体を温めに伺えますw

    

   

三宮 神戸サウナ&スパで飲み放題!

神戸 三宮スナックへ行く前の一軒目酒場なら、神戸サウナ&スパオススメ!

街中で天然温泉が楽しめるなんてサイコーじゃないですか!?

しかも露天風呂なんですよ~w

そしてサウナや温泉で整ったら、そのままレストラン直行!

飲み放題90分2,200円で楽しめちゃうんです~。

も~、サイコーですよね~(^w^)

  

   

神戸 三宮 都そばで「たぬき」を食す。

関西を訪れると嫌が央にも目に入る「都そば」さんw

兵庫の三宮駅周辺だけでも3~4店舗程ありますよね!?

今回は三宮西口店で食してきました。

   

   

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

    

   

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

sngblog2

sngblog2

-兵庫

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.