スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

新橋 スナック カリス サイトUP!

投稿日:

新橋新しいスナックオープンしました!

スナック カリスさんw

  

今年3月28日に新橋3丁目の新橋M2ビル5階で営業開始!

ビル1Fの入口にコチラの看板が煌々と輝いていますので、目印にwww

   

スタッフは全員中国出身の方達で明るい雰囲気です。

写真に映ってないママは癒し系。優しい笑顔で迎えてくれますwww 在日20年以上なので自然に会話ができるレベル。

今回撮影OKだったスタッフさん達も殆どの方が10年以上いるので、日本語はペラペラ。それぞれキャラが濃くてバラバラなのがオモシロイです(^w^)

➀まりちゃん

 30歳のまりちゃんは幅広い年代のお客様に好かれそうな、オールラウンダータイプwww

   

可愛いし、接客も安定感抜群です(^^)v

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mike_peace_04112.jpg

   

お酒が好きなので、一杯ご馳走してあげてね!

まりちゃんの詳細はコチラ⇩

まりちゃんアンケート

      

➁りゅうちゃん

 22歳という若手りゅうちゃん

 お人形さんみたいに肌が白くて綺麗なんですw

   

ちょっとだけ ポ~ッとしたトコがありますが、それも含めて可愛い子ですwww

  

真面目な子なので、優しくしてあげてくださいね!

りゅうちゃんの詳細はコチラ⇩

りゅうちゃんアンケート

   

③栄子ちゃん

31歳栄子ちゃんは、超パワフル&超元気!

もうね、グイグイ来ます(^w^)

  

仕事で疲れた時に「元気が欲しいな~」と思ったら、いくらでも元気をくれる女性ですwww

   

ワイワイ楽しく飲みたい方は、是非どうぞ!

栄子ちゃんの詳細はコチラ⇩

栄子ちゃんアンケート

   

店内はカウンター5席テーブル2卓10席+補助席6と平均的な広さがあるので、お一人様もグループ様も大歓迎。

   

団体貸切も気軽に相談ください!

     

料金システムは二通り。

➀飲み放題制
 90分 5,000円
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

➁ボトルキープ制 セット料金
 フリータイム 5,000円
(アイス・ミネラル・乾き物付)
※ボトル4,000円~

   

新橋エリアではリーズナブルな方ですね!

     

さらに初めての方は

「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み&歌い放題制 60分 3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)
 ※カラオケ無料

     

こりゃ~、行くしかないでしょ~(^w^)

新規店なのであなた色に染めちゃってくださ~いw

早い時間帯がオススメです(^^)b

    

お店の詳細はコチラ⇩

新橋 スナック カリス 店舗情報

    

   

その他、新橋駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

新橋駅のスナック一覧

     

     

スナックへ行く前の一軒め酒場なら酒場インフォ!

新橋 伝串 新時代でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、伝串 新時代 新橋店がオススメ!

生中1杯190円ハイボール1杯@150円!という圧倒的なコストパフォーマンス!

名物「伝串」1本50円という、お小遣いの少ないお父さん達の味方ですw

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: denkusi-225x300.jpg

24時間営業ですから、朝飲み・昼飲みも自由自在w

      

     

新橋 晩杯屋でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ!

超リーズナブル立ち飲み居酒屋です。

      

JR新橋駅日比谷口から徒歩5秒の超好立地w

平日15時~営業してますので、早い時間帯からも楽しめます(^^)v

ま、とにかく安いw

チューハイ250円~!

フード少量で110円~、チョコチョコ色々楽しめるのが嬉しいです~w

一人飲みにピッタリ(*´艸`*)

煮込み(豆腐のみ)110円

ピリ辛水餃子110円

揚げにんにく110円

   

チューハイ250円煮込み(玉子入り)150円
毎回このセットでスタートしますw

揚げ塩ぎんなん150円!

ゴールデン酎ハイ290円トマト割り290円追加!

トマト割りはデルモンテのトマトジュースをタップリ贅沢に使います(^^)v

一度お試しあれw

そして黒コショウメンマ150円!

酒が進みます~(*´艸`*)

とにかく安く懐に優しいので、色々試してみてくださいね!

店内は奥行きがあり、結構広いですよ(^^)b

立呑み 晩杯屋 新橋SL広場店

〒105-0004 東京都港区新橋2-17-36

平日15:00〜23:30
土日祝:13:00〜23:30

03-6228-5516

    

    

新橋 つるまる饂飩でボリューム満点のかき揚げ天&紅ショウガ天!

新橋の場合、居酒屋で一杯引っ掛けてから銀座のスナックへ向かう途中にあるつるまる饂飩 新橋店がオススメです!

こちらは関西風で優しい出汁なので、毎回完食ならぬ完飲

そして何と言ってもかき揚げ天(170円)ボリューミー!!!

この写真で伝わります?

高さ10cm位あるんですよ!

旬の野菜ふんだんに使用してる時期もあります。

さつま芋インゲンが沢山入ってたり、

かぼちゃがタップリ入ってたりと、結構、イイんですよね~w

なので私はかけうどん230円かき揚げ天170円の組み合わせが多いです。

体がお米を欲している時は、鳥めし130円を追加。

       

関西の雰囲気を楽しみたい人は紅ショウガ天もありますよ!

かなり大きいですwww

      

アルコールが飲み足りない方は缶ビール缶チューハイもありますので、色々な天婦羅をツマミに一杯やるのもイイですよ(^^)b

是非、お試しください~!

    

つるまる饂飩 新橋店

〒105-0004 東京都港区新橋1丁目8−6 近江ビル 1F

[月~土]7:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]11:00~22:00(L.O.21:30)

03-6252-4222

   

    

HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

19時までは「ハッピーアワー」ドリンクが半額!

   

有楽町 居酒屋 立ち飲み きくのこ(旧もつくし)でチョイ飲みw

銀座スナックへ行く前の一軒目酒場なら、有楽町駅から徒歩1分立ち飲み きくのこ(旧もつくし)がオススメ!

15時半~営業してるので早い時間帯から楽しめますwww

   

銀座 立呑み晩杯屋でチョイ飲みw

銀座にもあるんですよ~、立呑み晩杯屋 銀座店さんw

     

新橋 魚金 本店でチョイ飲み!

新橋スナック行く前の一軒め酒場なら、魚金 本店オススメ

魚介類が美味しいと有名な居酒屋さん。JR新橋駅烏森口から徒歩1分です

     

新橋 かのやでシメ蕎麦!

新橋スナックで楽しんだ後のシメは、JR新橋駅烏森口汐留側にある蕎麦 かのや 新橋駅構内店がオススメ!

ここは生そば讃岐うどんを頂けるんです。

私は新橋で楽しんだ夜、必ずと言ってイイほど立ち寄ります(*´艸`*)

    

新橋:加賀屋 新橋1号店でチョイ飲み!

長年にわたり沢山のサラリーマンを癒してきた店と言えば『加賀屋』さん。

それも1号店!

       

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: shp_banar_sakaba-1.jpg

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.