スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

北海道

すすきの オススメ スナック一覧。

更新日:

すすきので安心してリーズナブルに楽しめるスナックを紹介します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0b6fc3b4133a4b248ec5eca13c4f063b.jpg

   

札幌は新型コロナで大変な状況になっていますが、しっかり感染対策をした店で自身がマナーを守って楽しむなら問題ないと思うんですけどね。

ラーメン横丁も閑散としてるんでしょうね~。

   

お店側も自分も対策をしていれば、何も問題無いように思いますが。。。

個人的には空いててラッキー位に感じますけど(*´艸`*)

  

スナックも空いてますから、現状では空いててラッキーと。

お店の方には申し訳ないですが。

  

ですから皆さんも感染対策マナーをシッカリして、空いててラッキーなスナックを楽しんでくださいね(*´艸`*)

  

➀ すすきの スナック しおん

すすきのに来たら、とりあえず この笑顔を見にしおんです。

    

ガッツリ系の「お手製おばんざい」もイイ感じです。

  

それにママは顔が広いので色んな店を教えてくれます(*´艸`*)

あちこち飲み歩いてますからね~w

   

ママの詳細はコチラ⇩

名物ママ インタビュー

  

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 乾杯ビー1杯サービス(^^)v

    

お店の詳細はコチラ⇩

スナック しおん 店舗情報

  

   

②すすきの スナック Lumire ~ルミエ~

   

綺麗&長身でカッコイイ恵美ママ
外見と内面のギャップを是非楽しんでください(^o^)/

  

ママの詳細はコチラ⇩

恵美ママ インタビュー

   

店内は明るい内装で席数はカウンター8席 テーブル2卓8席

お一人様は大歓迎ですよ~(^^)b

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で

【初回限定】
 飲み歌い放題60分3,000円
(1名様~OK)
(ハウス焼酎・ウイスキー、カラオケ無料
 アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

   

お店の詳細はコチラ⇩

スナック Lumire ~ルミエ~ 店舗情報

   

  

③すすきの スナック クローバー 

可愛らしい超ハスキーボイスのママが迎えてくれますw

    

コンセプトは『お酒と癒しと幸せを!』

   

ママの詳細はコチラ↓

ユリア ママ インタビュー

       

お一人様が多いので、皆で仲良く飲めちゃいます(^^)v

カウンター5席&テーブル1卓6席、お一人様もグループ様も大歓迎!

貸切も10名様~相談可能です。

     

料金システムは

➀飲み放題制
 60分3,000円
 90分4,500円
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

➁ボトルキープ制 セット料金
 フリータイム 3,000円
(アイス・ミネラル・乾き物付)

※カラオケ無料
※税・サービス料込

    

お店の詳細はコチラ⇩

すすきの スナック クローバー店舗詳細

        

    

④ Bar Sakae

カクテルはありませんが、気軽に立ち寄れる明朗会計のお店です。

80年代のミュージック、洋楽・邦楽をランダムでお届け♪ お客様のご要望にお応えして音楽変更可能です♪

    

旅行好きのママとシロクマちゃんがお出迎え!

ママがサービスしてくれるの気まぐれチャームを楽しみながら、お酒と会話で盛り上がってはいかが?

     

カウンター席&テーブル席がありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

       

料金システムは以下の通り

➀飲み放題 90分3,000円
 おつまみポップコーン食べ放題!
(日替わりで「塩バター」「キャラメル」をご用意♪)
 ハウス焼酎・ウイスキー・ワイン・日本酒・梅酒、他。

②ショットチャージ 1,500円
・ソフトドリンク500円
・アルコール700円~

    

   

お店の詳細はコチラ⇩

すすきの Bar Sakae 店舗情報

   

  

すすきの周辺のスナックを探すならコチラ⇩

すすきの スナック一覧

    

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

➀すすきの 増毛町魚鮮水産でチョイ飲みw

すすきの でスナックへ行く前の一軒め酒場にオススメなのは増毛町魚鮮水産 すすきの第3グリーンビル店さんw

すすきの駅 3番出口から徒歩1分の好立地!

   

  

②すすきの:モツの朝立ち おっさんパラダイスでチョイ飲みw

すすきのスナック行く前の一軒め酒場なら、モツの朝立ち おっさんパラダイスがオススメ(^^)b

面白い店名ですよね~(*´艸`*)

おっさんだったら、行きたくなるwww

  

  

③大通:寿司 四季 花まる 時計台店で北海道を満喫w

すすきのスナック行く前の一軒め酒場なら、寿司 四季 花まる 時計台店がオススメ!

11時から営業してますので、昼飲みしたい方にも嬉しいお店です!

    

   

④すすきの 寳龍(ほうりゅう)でシメ ラーメン!

すすきのスナック楽しんだ後〆はラーメン寳龍(ほうりゅう) 総本店がオススメ!

創業昭和32年の老舗、今年で60周年!

スゴイですよね~(*´艸`*)

    

その他エリアの一軒め酒場&〆場を探すなら酒場インフォ!

sakaba.info

sngblog2

sngblog2

-北海道

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.