スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 おすすめスナック一覧!

更新日:

東京の下町 錦糸町。

錦糸町駅周辺のスナックを紹介します!

   

➀錦糸町 スナック MARINE'S (マリーンズ)

※旧まりーんくらぶ

【コロナウイルス感染対策店】【喫煙目的店】

今年2022年9月で40周年を迎えたスナック。

  

店を切り盛りするのは2代目の亜紀ママ

“元ヤン”ですwww

近隣の同世代には、かなり知られた方です(*´艸`*)

だいぶ丸くなりましたけど(*´艸`*)

   

初めて出逢った2013年頃は、まだ当時の名残りが少々ありましたがw

2013.6月の亜紀ママw

今では優しいママになってるハズw

  

ママの詳細はコチラ⇩

錦糸町 スナック MARINE'S 亜紀ママ インタビュー

   

そんなママを支えているのは、看板娘チーフまきちゃん!

  

もう勤続20年以上の古株です(*´艸`*)

イイ子なんですよ~(^^)

   

あ、彼氏募集中です(*´艸`*)

遠慮せず立候補してみてください(^^)b

まずは週2くらいで店に通ってからwww

  

看板娘の詳細はコチラ⇩

まきちゃんアンケート

   

女性スタッフ在籍7人。 若い子から熟女(20代~50代)までいますので、幅広い年代のお客様に対応可能です!

ローテーションで4~5人は出勤していますよ。

  

お店は新しいビルに移転したという事もあって綺麗です。

店内は落ち着いた雰囲気もありますし。

座席数はカウンター6席テーブル6卓20席 、お一人様もグループ様も大歓迎です。

   

初めての方は
「スナックガイドを見た」 で、

【初回限定】
 どちらか お選びください。
 ➀飲み歌い放題 60分 4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題 90分 5,000円(^o^)/

 (ハウス焼酎/ウイスキー)
 ※税&サービス料 別途10%

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には、瓶ビール1本サービス(^o^)v

  

是非ご活用ください(*´艸`*)

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

錦糸町 スナック MARINE'S  店舗情報

  

   

錦糸町 Pub M's ~エムズ~ 

2022.8月オープンのフレッシュ店ですから、

まだまだあなた色に染められます(^w^)

   

そして店を牽引するのが、こちらの二人w

前職で長い間 一緒に働いていたので、コンビネーションはバッチリ!

Wママ体制で安心と楽しい時間を提供してくれます。

  

Wママと言っても呼び方はママとパパw

もちろん二人とも女性です、バツ1の(^w^)

   

こちらが里美ママ

バストが凄い事になってます(^w^)

   

で、こちらが雅パパ

人生=筋トレなのに腕相撲がクソ弱い

   

里美ママ料理が得意で店のお通しや、イベント時のオツマミも作ってくれる母性派w

性格は慎重タイプで、好きな酒は甲類焼酎w

アルコールの摂取量はかなり多めで燃費が悪いそうですwww

歌は上手なのでデュエットをお願いしてみては如何でしょうか!?

   

雅パパ行動範囲は家かジムか店の三択!

筋トレを愛する女性ですw

性格は里美ママと真逆で超ポジティブか紙一重でノーテンキw

赤ワインが好きなんですが、セブンイレブンで販売しているものと サイゼリヤのものが特に好きらしいですw

  

ま~、話せば話すほど性格が違うんです!

こんな異色な二人だから面白い店づくりが出来るんでしょうね~。

   

詳しくはコチラをご覧ください↓

ママ&パパ インタビュー

  

女性スタッフは殆どWワークの20代~40代。

幅広い年齢層に対応可能ですネ!

お世辞抜きで、綺麗&可愛いです

    

店内はシンプルでスッキリした空間。

カウンターとテーブル席が近めなので、皆でワイワイするのに丁度良い広さです。

    

カウンター5席テーブル4卓12席+補助8席ですから、お一人様もグループ様も大歓迎

    

如何ですか?

イイ感じでしょ!?

行きたくなったでしょ(^w^)!?

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 セット料金 60分 3,000円!

 さらに、JINRO or 鏡月を1本サービス!
(アイス・ミネラル・お通し付き)
 ※カラオケ無料

※里美ママの乳圧が凄かった(^w^)

    

安い!

もう行くしかないですよね!

今夜行ちゃってくださいね!

    

お店の詳細はコチラ↓

錦糸町 Pub M's ~エムズ~ 店舗情報

気軽に扉を開けてくださいネ♡

  

     

③ 錦糸町 クラブ ALu ALu アルアル 

東京の下町 錦糸町に新しいお店がオープンしました!

その名もクラブ ALu ALu アルアルさん(^^)b

23.9.7に新規オープンしたフレッシュ店ですw

   

私は運良く?悪く?、オープン日の開店前、ママがバタバタと準備している所に お邪魔しちゃいましたw

外廊下や店内には祝いの花がビッシリ( ゚Д゚)

どんな凄い人がやってんだ?と、興味津々&花に誘われてwww

   

はい、コチラの方が 茉優ママ

綺麗でしょ~、スレンダー&美肌のママさんでした~w

忙しいのに快く店に入れてくれましたよ~!

  

以前は平井のスナックで10年ほど勤務。

数年前に卒業し昼間の仕事だけしてたけど「やっぱり人と話す仕事が好き!」って事で一念発起!

自分の店をオープンさせちゃったんですって~w

数年間のブランクがあるのに、こんなに沢山の祝い花が送られて来るなんてスゴイ!

人気のほどが伺えます(^^)

   

中国出身のママですが、在日期間が長く昼間の仕事もしているせいか雰囲気は日本人みたいw

私の知ってる中国の方は グイグイ来る人が多いんだけど、茉優ママ控えめというか、マジメというか、凄く気を使ってくれる感じなんですよw

だから安心して楽しめますネw

    

詳しい事はコチラから↓

茉優ママ インタビュー

   

そうこうしているとチーママ的なポジション?のルルちゃんが ご出勤!

   

ま~、元気な子ですよ!

お酒飲んでなくてもテンションが高い、高いwww

一緒に飲んだら楽しいですよ~(^O^)b

    

ルルちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート:ルルちゃん

    

次々と女の子が出勤してきたので、お客が来るまで写真を撮らせてもらいましたw

続きましてナナちゃん

24歳ですよ~、若くて可愛いですよね~www

  

なんと、この業界は初体験!

ちょっと緊張してましたけど、そこがまた初々しい(^w^)

ママは未経験の子を中心に採用しているので、こういう雰囲気の店づくりも良いなとwww

   

ナナちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート:ナナちゃん

   

さらにさらに美月ちゃん!

もうモデルのような美人さん(^O^)/

  

あまり錦糸町では お目にかかれないかなwww

是非お店に会いに行ってくださいね!

美月ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート:美月ちゃん

   

   

もう一人 写真撮れたんですけど、お客様の来店でアンケートは断念w

  

更に小柄で可愛い子が出勤してきたんですが、もう店内はお祝いムードでテンヤワンヤしてたので、これにて撮影終了m(_ _)m

そうそう店名には“クラブ”となってますが、中身は完全にスナックですwww

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

   

リーズナブルでしょ~!

今日にでも遊びに行っちゃってくださいネ~。

カウンター3席&テーブル5卓17席+補助8席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

    

場所はJR錦糸町駅南口から徒歩2分ですから、終電ギリギリまで楽しめますよw

   

お店の詳細はコチラ↓

錦糸町 クラブ ALu ALu アルアル 店舗情報

  

    

④錦糸町 スナック ブレンダ BLENDA

東京の下町 錦糸町新たなスナックが誕生しました!

2023.6.9オープンですからホヤホヤのフレッシュ店ですw

その名もスナック ブレンダ BLENDAさんw

   

若いママが中心となって切り盛りする新感覚のスナックです。

こちらの方があずさママ

綺麗&可愛いでしょ~w

   

年齢は30歳w

これからイイ感じで熟していきますからね~、楽しみですw

  

ママの詳細はコチラ↓

あずさママ インタビュー

    

そして在籍する女性スタッフは20代~30代で、20代が中心。

しかもみん~なカワイイ(^o^)b

Wワークの子が殆どなので顔出しできないのが残念です(^^;)

ま、お店で確認してください!期待を裏切りませんからwww

  

でも一人だけOK頂きました!

看板娘まりなちゃん(^O^)/

   

可愛いですよね~www

最年少の21歳!

   

まりなちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

    

店内は白&黒基調のシンプルな空間。

カウンター2席テーブル4卓12席+補助3席ありますから、お一人様もグループ様も大歓迎です!

  

団体貸切にもピッタリ、10名様から相談可能です!

    

どうですか?

行きたくなってきましたか(^w^)?

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題90分 5,000円!

 ハウス焼酎(吉四六・黒霧島・金宮)
 アイス・ミネラル・乾き物付

    

場所は錦糸町駅南口から徒歩5分、丸井裏のKビル5Fです。

是非ママに「オープンおめでとー!」一杯ご馳走してあげてくださいね!

    

お店の詳細はコチラ↓

錦糸町 スナック ブレンダ BLENDA 店舗情報

    

   

⑤錦糸町 スナック ラッツ Lad'z

東京下町 錦糸町素敵なスナックを発見しましたので、紹介させて頂きます!

その名もスナック ラッツ Lad'z さんw

  

場所はJR錦糸町南口から徒歩7分、少々デンジャーゾーンの花壇街にあるYSビル3Fですw

  

はい、コチラ↓

  

恐る恐る扉を開けると、綺麗なママが迎えてくれました~!

ヤッター! 当たり~www

      

店内はイイ感じの薄暗さw

  

しかも円形カウンター9席のみ

イイじゃないですか~、大好きです~www

   

はい、こちらの方が磨紀ママw

綺麗でしょ~(^w^)

※注:怒ってないですよwww

    

姫路出身のママさんで、水商売歴は姫路のスナック ママ→銀座のクラブホステス10年を経て、6年前に錦糸町に店を出したんですって~。銀座から錦糸町っていうのもスゴイですよね(^w^)

銀座のクラブで10年と聞いたので、営業が凄くて料金が高いのかな?と思いきや全く逆www

も~、凄く優しくて柔らかい接客超リーズナブル~www

危うくホレる所でした(^w^)

     

磨紀ママの事はコチラで紹介していますので、見てくださいね↓

名物ママ インタビュー

   

早い時間帯からママと飲んでいたら、常連さんが一人、また一人と ご来店。

ママの人柄なんでしょうね~、常連さんも気さくで優しい方ばかりw

全員初対面ですが、アッという間に仲良くなり楽しい時間を過ごさせて頂きました~w

※記念写真をパシャリw

    

まさか錦糸町の花壇街エリアで、こんなアットホームなスナックがあったなんてwww

「こんなスナックを探してた」と、久々に思えた夜でした(^w^)

ホントにオススメできるスナックです!

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題
 60分3,000円(税込)

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・炭酸・乾き物付)

   

お店詳細はコチラ↓

錦糸町 スナック ラッツ Lad'z 店舗情報

   

   

錦糸町 ラウンジ 朱音 ~ あかね ~

2022.12.15オープンの新規店。

   

こちらの方が茜ママ(^o^)/

綺麗でしょ~、可愛いでしょ~(^w^)

   

実は私スナック侍1号とママは以前一度お会いしてたという衝撃的な事実を知り、より一層初めて会った気がしない親近感を覚えたのでした(^w^)

  

中国出身の茜ママですが、在日20年以上なので日本語はペラペラ

私の知っている中国出身者はグイグイ来る方が多いのですが、茜ママは全く違いますねw

とにかく真面目で優しい、そして接客対応は一生懸命

細かい気配り&目配りに関しては素晴らしいものがありますネ(^^)v

  

茜ママの詳細はコチラをどうぞ⇩

名物ママ インタビュー

   

そんな茜ママのお店はスタッフが全員日本人!

20代&30代の綺麗どころを揃えてますので、幅広い年齢のお客様に対応可能です。

ダブルワークの子が殆どなので写真で紹介できませんが、女子アナっぽい綺麗&可愛い子もいましたよ(^w^)

  

店内は落ち着いた雰囲気の内装で、カウンター6席テーブル3卓14席お一人様グループ様大歓迎忘年会・新年会等の団体・貸切も気軽にご相談ください。

   

日曜日も営業してますので、ゴルフコンペの打ち上げ等にもオススメです!

    

如何ですか!?

イイ感じでしょ(^^)

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題60分 3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・炭酸水・乾き物付)

   

もう行くしかないですよね(^^)b

お店の場所はJR錦糸町駅南口から徒歩5分の好立地。

デンジャラスゾーン?花壇街を抜けたYSビルの1階でシッポリ営業してます。

錦糸町のオアシスへ是非どうぞ!

   

お店の詳細はコチラ⇩

錦糸町 ラウンジ 朱音 店舗情報

   

   

錦糸町 スナック 茜 ~ AKANE ~

錦糸町のスナックなら茜がオススメ!
日曜も営業(^^)v

とにかくリーズナブルに楽しめます!

    

若くて美人なママが迎えてくれます(^^)

    


綺麗&可愛い女性スタッフは20代中心、日本&中国のMIX店。

楽しいイベントも盛りだくさん♡

    

カウンター8席&テーブル4卓20席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎!

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題60分 2,500円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・炭酸水・乾き物付)

   

お店の詳細情報はコチラ⇩

錦糸町 スナック 茜 店舗情報

 

    

⑧ 錦糸町 スナック ヒロ

錦糸町で50年以上の老舗店!

もう「スゴイ!」としか言えませんw

  

そんな店を切り盛りするのが文子ママ!

錦糸町の生き字引です(*´艸`*)

なにせ錦糸町の飲食組合を立ち上げた方ですからw 昔は高級クラブやレストラン等を6軒も経営してたんですって。

戦後の錦糸町を知りたい方は、ココからスタートしては如何でしょう?ママの話が止まりませんけど(*´艸`*)

   

ママお手製のお通しも美味しいんですが、こちらの店に来たら絶対に堪能して頂きたいのが ご自慢の自家製「アロエ酒」と「梅酒」(*´艸`*) これは無料サービスで出してくれますw

何年ものか気になって、私も一瞬躊躇しましたが美味しかった(*´艸`*)

  

ママはビールが好きなんですけど、ビールで割ってレッドアイとして飲みます。オシャレですよね~w 棚にはママ専用のトマトジュースがイッパイ置いてあります(*´艸`*)

 

お店の所々に、心和む手作り品が置いてあるのもイイ感じです。

昔、私の母親も作ってたような・・・。うっすらとした記憶が蘇ってきました(^^)

   

ママの詳細はコチラ⇩

錦糸町 スナック ヒロ 文子ママ インタビュー

   

女性スタッフはママの他に1名。

ジュクジュクに熟した熟女系です(*´艸`*)

「今日は若くて綺麗な子が来るわよ~!」って言われたので、楽しみに待ってたら出勤してきたのが彼女でした(*´艸`*) 一人でズッコケましたよ~www

そりゃママからしたら若い子だもんね~(*´艸`*)

    

店内は昭和感ではなく、昭和ですwww

ソファやら照明やら、何から何まで(*´艸`*)

元々 高級クラブだった名残りが面白いですよ(^^)b

座席数はカウンター6席&テーブル5卓20席なので、お一人様もグループ様も大歓迎です 。

  

初めての方は
「スナックガイドを見た」 で、

【初回限定 】
 自家製「アロエ酒」「梅酒」or ショットドリンク1杯サービス(^o^)/

   

ぜひママに会いに行ってくださいね(^^)b

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

錦糸町 スナック ヒロ

   

   

その他、錦糸町のスナックを探すならコチラ⇩

錦糸町のスナック一覧

   

   

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

   

     

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

    

     

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

     

    

錦糸町 立呑み みつぼし村で ちょい飲み。

錦糸町スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑み みつぼし村がオススメ!

焼酎ハイボール200円おつまみ110円~と超が付くほどリーズナブル!

地下鉄 錦糸町駅5番出口から徒歩1分の好立地です。

錦糸町 らあめん花月嵐でシメラーメンw 【再訪】

錦糸町スナックで楽しんだ後のシメは、らあめん花月嵐 錦糸町北口店がオススメ!

北口エリアで飲んだ際は お世話になってますw

   

    

錦糸町 もつ焼き のんき で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、もつ焼き のんき錦糸町店がオススメ!

JR錦糸町駅の北口から徒歩2分の好立地です(^^)b

   

    

錦糸町 酒蔵 丸源で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み 酒蔵 丸源がオススメ!

若い年代の方が殆どいないのでガチャガチャ騒音は無く、オヤジ達には快適な空間となってます(*´艸`*)

  

  

錦糸町 立ち飲み 粋 で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、『立ち飲み 粋』オススメ!

錦糸町駅 北口から徒歩2分。

座れるのに「立ち飲み」となっている不思議な居酒屋w

   

   

錦糸町 喜多方ラーメン 小法師で ちょい飲み。

錦糸町スナックへ行く前の一軒目なら、喜多方ラーメン 小法師 錦糸町店がおススメ!

錦糸町駅北口から徒歩3分程の好立地。

   

   

錦糸町 ハッスルラーメン ホンマでシメラーw

錦糸町のスナックで楽しんだ後の〆ラーメンを求めるなら4:00迄開いてる ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店!

ドリンクメニューも豊富ですから、反省会にも使えます!

   

   

錦糸町 養老乃瀧で、ちょい飲みw

錦糸町の南口でスナックへ行く前にチョイ飲みするなら、養老乃瀧 錦糸町店がオススメ。

私が22歳の頃から来てるので、かえこれ27年ですか~w ※2019.9月現在

   

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

   

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.