スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

岡山

岡山 スナック La-La(ララ) 12月の新規は7名+お断り多数(^^;)

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は久しぶりにワインを飲んで、二日酔い気味のスナック侍ですw

  

そんなに飲んでないんですけどね~、何でしょ~ね~。

最近、喉が痛いのが続いてるので風邪でしょうか?

  

もしかして“インフル”とか(^o^;)!?

全国で大流行ですもんね~(^^;)

各地で休みにしてる 店が結構ありますよ(^^;)

  

来週は新年会2件と地方取材がスタートするから休めないんですよね~(^^;)

  

なんか不安になってきた。。。

でも「病は気から」ですからねw

頑張りますよ~!!!

 

さてさて

岡山駅前エリア錦町 スナック La-La(ララ)

美穂ママから新規客の来店報告がありました。

  

『明けましておめでとうございます。

 12月は予約客でほぼイッパイだったので、なかなか空席が無く

 入れなかった方が多かったです(^^;)

 新規様は2組7名様でした。

 今年も新規獲得頑張りますねm(_ _)m』

★美穂ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/okayama/mama/detail.php?shop_id=19824

 

ママ、報告ありがとうございます。

さすが地元の人気店!

忘年会予約でイッパイだったんですね~(^^)

その入れなかった客が近くのラシェリに行ったのかな・・・(*´艸`*)

 

ご利用頂きました皆様、どうもありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

入れなかった方も再チャレンジ お願い致しますm(_ _)m

 

美穂ママも美人ですが、看板娘を中心に超奇麗な子達

看板娘:ともみちゃん!
顔半分OK! 超美人&スタイル抜群私一押しの子(*´艸`*)

 

オモシロ担当下ネタ担当の子とか揃ってますから(*´艸`*)

 

★看板娘一覧↓

https://www.snack-guide.com/okayama/girls/index.php?shop_id=19824

  

岡山駅周辺で飲んでる皆さん!

今夜は岡山 錦町『スナック La-La(ララ)』

 

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
飲み歌い放題60分4,000円(^o^)/

ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物・カラオケ付)

常連さんと(*´艸`*)

  

岡山 錦町

『スナック La-La(ララ)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/okayama/plan/detail.php?id=19824

カウンターはタップリ10席!
グループ&団体様はカラオケ完備の個室へどうぞ!

  

  

岡山駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/okayama/plan/?line_cd=11610&station_cd=1161001

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

  

  

sngblog2

sngblog2

-岡山

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.