スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

岡山

岡山 中央町『スナック 23夜(にじゅうさんや)』11月の新規24名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

暑がりで寒がりのスナック侍ですw

特に寒いのが苦手ですね~(^^;)

もうね、スゴイ厚着してますw

まずは肌着にヒートテック極暖、

その上に厚手のオックスフォードシャツ、

その上にパーカー、

その上にアルファのN-3Bで

完全防備(^w^)

ズボンも温か加工w

こんな格好してても、

出来れば外出したくない

あわよくば毎日朝から

温かいおでん鍋の前で

辛口な熱燗をチビチビやっていたい。

会社に出勤するフリして居酒屋に直行したいw

あ~、大阪 新世界の「酒の穴」

行きたくなってきたw

大阪出張の朝食は、いつもココなんですよね~w

11時には満席ですよ~w

あ~あ、仕事しますか。

岡山 中央町

『スナック 23夜(にじゅうさんや)』

理恵ママから新規客の来店報告がありました。

『こんばんは(^^)

  先月は8組24の ご来店でしたー!

  他にも北海道や東京の方が

  リピートしてくれて嬉しかったです(^-^)』

★理恵ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/okayama/mama/detail.php?id=302

理恵ママ、報告ありがとうございます。

色々なエリアからのリピーターさん、

もう立派な常連です!

ご利用頂きました皆様、

どうもありがとうございます。

もうすぐクリスマスですけど

やっぱりイベントやるんでしょうね~w

あ~!

岡山 駅前にも良い居酒屋あった~!

『鳥好 駅前本店』(^^)b

名物の「鳥酢」

お約束の「ままかり酢」も!

あぁ~!

サイコー(^w^)

1軒目はココでイイんじゃないですか!

という訳で岡山駅周辺で飲んでる皆さん!

2軒目は『スナック 23夜(にじゅうさんや)』に集合です!

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
飲み歌い放題60分3,000円(^o^)/
ハウス焼酎・ウイスキー・ブランデー
(アイス、ミネラル、ウーロン茶、乾き物、カラオケ付)

★岡山 中央町

『スナック 23夜(にじゅうさんや)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/okayama/plan/detail.php?id=19833

忘年会もお任せください(^^)/

岡山駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/okayama/plan/?line_cd=11610&station_cd=1161001

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

sngblog2

sngblog2

-岡山

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.