スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

広島

福山 スナック Agrizm ~アグリズム~ 看板娘ちかちゃんUP!

更新日:

みなさん、こんにちは。

一昨日に続き、昨日も飲み友S氏と飲みに行ったスナック侍ですw

18時半頃に『軽く一杯行きませんか~!?』と会社まで押しかけて来た彼・・・。

昨日も行ったよね・・・w

仕事も途中で切り上げ会社近くの“ちょい飲み中華”日高屋 赤坂一ツ木通店へw

お約束の餃子&三品盛合せ。

これだけでハイボール5杯イケますw

おつまみ三品盛合せは店舗や盛り付ける人によって、ボリュームが全然違いますよね~w

S氏のお気に入りは「銀杏のオリーブオイル漬け」

これだけで、本当にハイボール5杯飲んだオヤジ二人w

スナックも行かず、ほろ酔いで帰路につきました~。

さて、さて。

福山 スナック Agrizm(アグリズム)の看板娘ちかちゃんをUPしましたよ!

キレイだね~w

お酒が好きみたいですから、一杯ご馳走してあげてくださいね~!

看板娘の詳細はコチラ⇩

看板娘ちかちゃんアンケート

福山駅周辺でスナックを探してる皆さん!

今夜はスナック Agrizm(アグリズム)に集合です!

「スナックガイドを見た!」

初回限定(平日のみ)
飲み放題サービス!60分4,000円!
ハウス焼酎・ウィスキー
(アイス、ミネラル、ウーロン茶、チャーム、カラオケ付き!)

お店の詳しい情報はコチラ⇩

福山 スナック Agrizm(アグリズム)店舗情報

お一人様もグループ様も大歓迎!

グループ様用のテーブル1卓6席もありますよ!

忘年会のご予約お待ちしてます(^^)/

福山駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

福山のスナック一覧

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-広島

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.