スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

埼玉 大宮『ラウンジ ほの穂』3月の新規15名来店(^o^)/

更新日:

みなさん、こんにちは。

先週後半は熊本市 花畑駅周辺の歓楽街をブラブラしてたスナック侍です。

イイ店2軒取材してきましたから、サイトUPを楽しみに待っててくださいね!

そんな感じで調子に乗っちゃって、最終日は思いっきり二日酔い。。。

どうしても熊本いくと米焼酎をロックで飲みたくなっちゃうんですよね~。。。

郷土料理の肴もサイコーだし~。

それでね、空港までのバスが揺れて揺れてリバース寸前でしたよ~(´Д`;)

東京も風が強い日で飛行機が着陸態勢に入ってからエライ揺れてね~(^o^;)

エチケット袋に手を掛けちゃったσ(^_^;)

いや~、参った(^_^;)

飲み過ぎには注意しましょうねw

ま、飲み過ぎちゃう程、良い街ってことで(^~^)

また行きます(^_^)v

さて、埼玉 大宮『ラウンジ ほの穂』穂乃加ママから新規客来店報告がありましたよ!

『こんにちは(*^o^*)

3月の新規客は7組15名でした。

その後、接待で沢山使って頂いたお客様が2組いましたので良かったです!

今月来て頂いたお客様も、来月の接待予約を入れて貰い助かってます!』

穂乃加ママ、報告ありがとうございます!

調子良さそうで良かったです(^∇^)

やっぱりゴージャスな店は、接待に向いてるんですね~(^~^)

★穂乃加ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/saitama/mama/detail.php?id=328

ま、プライベートでも全然利用出来ますから、近くの方は是非一度遊びに行ってみてください。

色気ムンムンのママが、気さくに迎えてくれますよ~( ´艸`)

「スナックガイドを見た!」で

【初回限定】
飲み歌い放題制 60分
@4,000円(4名様~)
@5,000円(3名様)
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

★埼玉 大宮『ラウンジ ほの穂』詳細↓

https://www.snack-guide.com/saitama/plan/detail.php?id=20061

団体様はお任せください!

お一人様もグループ様も大歓迎!

気軽に扉を開けてくださいね!

★大宮駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/saitama/plan/?line_cd=11332&station_cd=1133231

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

sngblog2

sngblog2

-埼玉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.