スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

愛知

名古屋 栄 錦三 おすすめ スナック一覧

更新日:

名古屋最大の歓楽街 栄 錦三エリア。

安心してリーズナブルに楽しめるスナックラウンジを紹介!

    

名古屋 栄 錦三 スナック 千花楽 ~ちから~

2022年10月にオープンしたばかりのフレッシュ店です!

   

こちらの方が葵葉ママ

陽気で明るく、ちょっと天然系なママ(^w^)

    

台湾出身ですが在日30年以上ですから日本語はペラペラ。

もう日本人ですw

    

ママの詳細はコチラ↓

葵葉ママ インタビュー

    

   

女性スタッフは全員日本人、7名在籍していてローテ出勤。月~木、土/2~3名、金/3~4名。

そしてタイミング良く会えたのが、看板娘みくちゃん(^O^)/

ラッキー(^w^)

   

ホントに可愛くて、イイ子なんです~(^w^)

一発で好きになっちゃいましたよwww

笑顔を絶やさない子ってホントにいるんですね~。

笑うと目が無くなっちゃうのもカワイイwww

     

24歳で若いのに気づかいはバッチリだし、透き通るような色白美肌

身長は153cmと小柄で可愛いんですが、色気もシッカリ兼ね備えてるんです~♡

    

もうオジサンはメロメロですwww

これは人気出ちゃうな~(^o^;)

   

みくちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

他にも綺麗&可愛い子がいますがWワークで顔出しNGなので、お店で会ってくださいね!

   

店内は広くて長~いカウンター14席テーブル2卓9席+補助2席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

出張族の一見様も気軽に遊びに来てくださいw

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題制 60分 4,000円
(税込)

 ハウス焼酎・ウイスキー・瓶ビール
(アイス・ミネラル・炭酸・ウーロン・乾き物付)

    

如何ですか~!?

行きたくなってきましたか~(^w^)?

お近くの方は是非 今夜遊びに行ってくださいね!

   

お店の詳細はコチラ↓

名古屋 錦三 スナック 千花楽 店舗情報

愛知県名古屋市中区錦3丁目17−1 第五錦ビル5F

19:00~1:00

052-971-1217

   

    

名古屋 錦三 タイラウンジ 桜花

日本語上手な心優しいタイ美人達が、皆さまのご来店をお待ちしております。

   

名古屋でタイの熱い夜をお過ごしください。

   

お店の詳細はコチラ↓

名古屋 錦三 タイラウンジ 桜花 店舗情報

愛知県名古屋市中区錦3丁目18−13 アミューズ錦ビル4F

20:00〜01:00 ※日曜定休

052-951-0122

   

   

名古屋 錦三 メンバーズ 千毬里

気さくなママと女性スタッフが楽しい時間を演出してくれますよ(^^)b

   

明るく、さり気ない気遣いで人と人との距離をぐっと近づけてくれるママ。

   

親しみ深く愛嬌と楽しい会話で女性スタッフたちが作り上げる空間は、一日の終わりに特別な時間を演出してくれます。

   

ほのかな照明と落ち着いた雰囲気の、大人のための空間をお楽しみください。

   

お店の詳細はコチラ↓

名古屋 錦三 メンバーズ 千毬里 店舗情報

愛知県名古屋市中区錦3丁目14−31 タチバナビル4F

19:00~24:00

052-953-3268

   

   

タイスナック Member's 美華月 みかづき

タイ人女性の暖かな微笑みに心が安らいでゆく瞬間の心地よさ、気取らない大人の時間。

   

店内はブラウンを基調にした落ち着いた雰囲気で、華美にならない調度品をさりげなく配しています。

   

お店の詳細はコチラ↓

タイスナック Member's 美華月 みかづき

愛知県名古屋市中区錦3丁目18−13 アミューズ錦ビル3F

20:00~1:00

052-973-0078

   

    

名古屋 錦三 クラブ虹花泉 ~こうかせん~

名古屋錦にある中国クラブ「クラブ虹花泉」では、優しく陽気な中国美人が最高のおもてなしをいたします。

   

大切なお客様をもてなす接待はもちろんのこと、お一人様や少人数で静かに大人の時間を過ごしたい方・初めてのお客様も、どうぞごゆっくりお寛ぎください。

   

土曜日も営業しております、落ち着いた空間で至福のひと時をお楽しみください。

   

お店の詳細はコチラ↓

名古屋 錦三 クラブ虹花泉 ~こうかせん~

愛知県名古屋市中区錦3丁目8−15 第二山清ビル 7F

19:30~24:30 土曜日も営業

052-972-6868

   

    

名古屋 錦三 メンバーズ 三乃雪

和とモダンを融合させた気品のある錦のラウンジ「三乃雪」

     
接待やプライベートでも利用でき、サービス料は一切なく安心してご来店頂けます♪   

   

お店の詳細はコチラ↓

名古屋 錦三 メンバーズ 三乃雪

愛知県名古屋市中区錦3丁目18−12 Minex88ビル4F

19:30~24:00

052-971-7338

    

   

名古屋 栄 タイスナック カサブランカ

店内にはタイ人女性達の明るい笑顔があふれています!

   

ちょっと小さいお店ですが、タイ人女性の明るい笑顔を絶やさずに皆様との触れ合いを大事にしたいと思います。

   

お店の詳細はコチラ↓

名古屋 栄 タイスナック カサブランカ

愛知県名古屋市中区栄4丁目13−18 栄スパークビル3F

20:00~1:00

052-261-7655

   

     

名古屋 栄 タイスナックラウンジ みやび

名古屋 栄のスナックならタイスナックラウンジ みやびがオススメ!

   

2代目ママにバトンタッチ!
明るい笑顔のあふれたお店です!

   

お店の詳細はコチラ↓

名古屋 栄 タイスナックラウンジ みやび

愛知県名古屋市中区栄4丁目4−17 エムコット栄5F

19:30~1:00 

052-265-5889

    

   

名古屋 栄駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

栄のスナック一覧

    

    

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

    

     

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide

    

     

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

  

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

sngblog2

sngblog2

-愛知
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.