スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

大阪 九条 おすすめ スナック一覧

投稿日:

大阪市西区 松島遊廓でも有名な九条エリア。

昔ながらの昭和を思わせる飲食店が軒を連ねます。

    

おすすめスナックがありますので 紹介させて頂きます!

    

まずは

九条 スナック エン EN

上品で明るい登喜子ママと、可愛くてノリの良い女の子たちが アナタのご来店をお待ちしております♪

     

こちらの方が、登喜子ママ

地元出身ですw

   

ま~、明るい方ですよw

よく喋るし(^w^)

話し出したら止まらない、止まらないwww

  

ぜひ会いに行ってくださいね!

   

ママの詳細はコチラ↓

登喜子ママ インタビュー

      

スタッフは20代~40代が在籍してますので、幅広い年代のお客様に対応可能です。

   

看板娘を紹介しましょう!

まずは、

チーママ ちひろちゃん

   

チーママと言っても まだ25歳若いんですよ~!

頑張ってますから応援してあげてくださいね♪

    

ちひろちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

    

そして、

あみちゃん♪

可愛いでしょ(^^)

   

好きな芸能人が中川家って言う所が大阪っ子らしいですよね~w

ぜひ会いに行ってくださいね!

    

あみちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

    

他にも可愛い女性スタッフがいますので、店に会いに行ってくださいね!

   

楽しいイベントも開催してます♪

   

ワチャワチャして楽しそうでしょ~♪

   

店内はとってもお洒落な空間♪

   

カウンター8席テーブル3卓12席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。

団体様の貸切も気軽に相談してくださいね!

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】

 飲み&歌い放題120分3,800円!

・水割りセット&チャーム 込み
・ハウスボトル限定(ウイスキー/麦焼酎/芋焼酎)
・ソーダ割/ウーロン割/緑茶割 無料

リーズナブル~!

   

大阪難波駅から6分程で九条駅に到着しちゃいます。

なんばエリアに飽きちゃった方は、ぜひ遊びに行ってくださいね!

   

お店の詳細はコチラ↓

九条 スナック エン EN 店舗情報

大阪府大阪市西区九条1-15-4 藤原ビル2F

19:00~1:00

06-6563-9245

   

   

九条 スナック LaLa ララ

超美人ママが迎えてくれます♪

カウンター席&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいですよ!

大阪府大阪市西区九条1丁目6−番14号 ジョイフル1番館 3階

21:00~2:00

080-1443-1953

   

    

九条 スナック うず潮

地元民に愛される老舗スナックの一店です。

扉を開ければ昭和が広がりますw

大阪府大阪市西区九条1丁目17−16

06-6581-2648

   

    

九条 カラオケバー VIS ウィース

九条の気軽に行けるカラオケバー♪

ステキなママが迎えてくれます。

大阪府大阪市西区九条1丁目6−14

21:00~2:00

090-4765-8237

   

    

九条 スナック 女留姿

松島新地の直ぐ近く。
昭和の風を感じに行ってみませんか!?

九条の老舗スナックです♪

大阪府大阪市西区九条1丁目13−1

06-6581-7523

  

    

九条 940 クジョウバー

ショットで気軽に楽しめるカラオケバー♪

ドリンク600円~、カラオケ1曲100円。

大阪府大阪市西区九条1丁目6−14 ジョイフル1番館 6B

    

     

九条駅のスナックを探すならコチラ↓

九条のスナック一覧

sngblog2

sngblog2

-大阪
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.