スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

和歌山

和歌山 おすすめスナック一覧

更新日:

和歌山駅周辺歓楽街 アロチで営業する おすすめスナックを紹介します。

安心してリーズナブルに楽しんじゃいましょ♪

   

和歌山 和倶楽部 ××× ~バツ3~

アロチの人気スナック×××が、和俱楽部×××としてリスタート!

   

酔わすと楽しい美人ママレベル高めの可愛い女性スタッフが迎えてくれます。

    

まずは店を率いる久美ママを紹介w

ママはバツ3という強者、店名の由来になってますw

    

ビールが大好きw

酔っ払ってカラオケを歌えば面白い事になりますから、ぜひジャンジャン飲ませてあげてくださいね!

   

ママの詳細はコチラ↓

久美ママ インタビュー

   

そして綺麗&可愛い女性スタッフを紹介します!

まずは佳奈美ちゃん

可愛いでしょ~♪

   

大きな目に吸い込まれそうになっちゃいましたよ(^w^)

  

見た目に反して、サバサバしててチョット男っぽい感じもギャップ萌えw

佳奈美ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

続きまして、

公子ちゃん(^o^)/

  

もう笑顔がイイんですよ~!

何かいつでも楽しそうに笑ってるイメージしか無いですw

  

最近はゴルフにハマってるらしいので、誘ってあげてくださいね!

公子ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

  

そして最後に最年少の、

幸穂ちゃん(^^)b

  

幸穂ちゃんも可愛いんだけど背が177cmと高いんですよw

だから色んな人から「バレーやってたの?」とか「バスケやってた?」なんて聞かれるけど全くやってこなかったとの事なので、もう聞かないであげてくださいw

   

幸穂ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

如何ですか!?

みんな綺麗&可愛いですけど、タイプの子は見つかりました(^^)?

   

店内は“和”の装飾を施した癒しの空間
本格的な「ししおどし」もありますよw

カウンターで飲んでると、後ろの方で“カコン”って音がするんですw

  

カウンター7席テーブル2卓13席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎!


出張所の一見様も気軽に遊びに来てくださいネ♡

   

そろそろ行きたくなってきたんじゃないですか~w

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題制 60分 4,000円!

 ハウス焼酎
(アイス・ミネラル・炭酸水・ウーロン茶・乾き物付)

   

お店の詳細はコチラ↓

和歌山 和倶楽部 ××× ~バツ3~ 店舗情報

和歌山県和歌山市畑屋敷円福院西ノ丁19 ブレイン91

073-488-9013

   

    

和歌山 スナック えんや

母と娘で切り盛りしてるアットホームなスナックです。

    

和歌山市のアロチ端っこで営業中♪

ママと娘でやっている小さいお店ですがどなた様でも気軽に飲んで歌って、楽しんでいただけるよう毎日頑張ってま~す!!

    

カウンター席&テーブル席がありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。

出張族の一見様も気軽にどうぞw

   

お店の詳細はコチラ↓

和歌山 スナック えんや

和歌山県和歌山市中之島2355 シバタビル1F

073-433-8711

    

   

和歌山 スナック ヴィヴィアン

アロチソムリエールオーナーママ迎えてくれます

ときめきやすらぎのあるスナックです。

   

オーナーママセレクトの、美味しいワインもご用意しております。

グラスで800円~

    

カウンター7席&テーブル席ありますので、お一人様も入りやすいです。

グループや団体様もお任せください!

   

お店の詳細はコチラ↓

和歌山 スナック ヴィヴィアン 店舗情報

和歌山県和歌山市新内11 ダイヤモンドプラザビル2F

073-433-7505

   

   

和歌山 スナック はやし

2022年10月オープンのフレッシュ店!

気軽にふらっと立ち寄れる空間です。

    

カウンター7席のみアットホームなスナックです。

    

気軽にふらっと立ち寄れる空間です。

和歌山市繁華街あろちにお立ち寄りの際はぜひご来店ください。

おいしいお酒をご用意しながら、お待ちしています。

   

お店の詳細はコチラ↓

和歌山 スナック はやし

和歌山県和歌山市友田町2丁目50 エビスビル2号館1F

090-7493-9356

   

    

和歌山駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

和歌山のスナック一覧

    

   

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド全国版

   

   

スナックガイドのオフィシャル facebook

  

   

これを読めば安心ですw

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

    

    

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

   

   

創業97年の超老舗 居酒屋 多田屋

JR和歌山駅から徒歩2分

朝9時から営業してます♪

  

お店の詳細はコチラ↓

和歌山 多田屋 店舗情報

〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目11−18

9:00~22:00(日曜は21:00迄)

073-422-2276

   

    

和歌山駅 酒屋の酒場

その名の通り地元の酒屋さんが経営している居酒屋さん。

和歌山駅 中央口から徒歩4分

   

お店の詳細はコチラ↓

和歌山 酒屋の酒場 店舗情報

和歌山県和歌山市美園町4丁目4−69

14:00~23:00 日曜定休

073-423-3222

   

    

和歌山 麺屋 ひしお!

和歌山 スナックで楽しんだ後のシメは、麺屋 ひしお 和歌山駅前店オススメ!

和歌山駅から徒歩2分

   

お店の詳細はコチラ↓

麺屋 ひしお 和歌山駅前店 店舗情報

和歌山県和歌山市美園町5丁目7−12

11:00~14:00、18:00~22:30

073-499-8099

sngblog2

sngblog2

-和歌山
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.