スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

千葉

千葉 本八幡 おすすめスナック一覧

投稿日:

市川市最大級の歓楽街でもある本八幡駅周辺。

安心してリーズナブルに楽しめるスナックを紹介します!

    

本八幡 スナック 弘(ひろ)

昭和55年創業老舗スナック!
令和5年11月で43周年!

    

ママは恥ずかしがり屋なので写真掲載はNGです(^w^)

気立てが良く、優しいママさんです♪

よ~く喋りますが(^w^)

    

女性スタッフは全員、昼間はOLさん!
(男性スタッフはいません)

良い意味での水商売素人ですから、自然な会話を楽しめますよ♪

定期的にイベントも開催してますので、一緒に楽しんじゃいましょw

    

席数はカウンター8席&テーブル3卓18席なので、お一人でもグループでも大歓迎!

特にお一人様は入りやすいかと思います。

団体貸切も気軽にお問い合わせください。

出張族の一見様も気軽にどうぞ♪ ホテルへ直帰せず遊びに行ってくださいねw

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題90分4,000円!

(おつまみ・女の子ドリンク込です)
 カラオケも2曲サービス(^o^)/

   

ぜひ遊びに行ってくださいね(^^)b

   

お店の詳細はコチラ↓

本八幡 スナック 弘(ひろ)店舗情報

千葉県市川市八幡2-14-14 土谷ビル2F

047-336-9462

   

   

本八幡 スナック 楽楽(らくらく)

ママは中国人、スタッフは日本人のミックス店w

   

同ビル1階の中華料理店はグループ店なので出前もOK♪

1軒目からも使えますねw

   

店内はカウンター席&テーブル席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎!

団体貸切にはピッタリのお店かもしれません♪

    

お店の詳細はコチラ↓

本八幡 スナック 楽楽(らくらく)店舗情報

千葉県市川市南八幡4-3-15 鈴木ビル4F

047-370-9777

   

   

本八幡 カラオケ&スナック ローズ

超ベテランママが迎えてくれますw

   

そして扉を開ければ、そこは昭和の世界♪

   

そんな世界を作り出すママの詳細はコチラ↓

名物ママ インタビュー

   

カウンター席&テーブル席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題90分3,000円

※ハウスボトル

    

お店の詳細はコチラ↓

本八幡 カラオケ&スナック ローズ 店舗情報

千葉県市川市八幡2-14-12 岩沢ビル2F

   

   

本八幡 スナック 紅の花【閉業】

~マスターが永眠されました~

追悼の意を込めて紹介させて頂きます。

   

地元飲食組合の副会長として尽力していた達雄マスター。

生前は大変お世話になりましたm(_ _)m

よく飲みに連れて行ってくれましたね~(^^)

     

マスターの詳細はコチラ↓

達雄マスター インタビュー

    

お店の詳細はコチラ↓

本八幡 スナック 紅の花 店舗情報

千葉県市川市八幡2-7-8 田中ビル4F

   

    

その他 本八幡駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

本八幡のスナック一覧

   

    

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド全国版

    

     

スナックガイドのオフィシャルfacebook↓

スナックガイド facebook

    

   

これを読めばあなたもスナック通

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

    

    

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

sngblog2

sngblog2

-千葉
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.