スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

湯島 KUROMON lounge クロモン ラウンジ サイトUP!

更新日:

湯島・上野エリアに新しいお店が2024.7月にオープンしました!

その名もKUROMON lounge ~クロモン ラウンジ~

   

銀座エリアでクラブやバーなど飲食店を5軒運営するRIRIKAグループが満を持しての 湯島&上野エリア進出1号店ですからサービスの安定感は抜群です!

この方がオーナー社長りりかママ(^^)

    
8月1日には近隣に2店目「カラオケバー KUROI」NEW OPEN!
勢いが止まりませんね(^o^)b

     

そんな大役を任され、先頭に立つのは 桜木るぃママ

オーナーママとは過去一緒に働いた事があり、付き合いも長いらしく声を掛けて貰ったらしいですw

ママ一年生ですから、皆さん宜しくお願いしますね(^o^)/

   

また一人 美人ママが誕生したのは喜ばしい事ですが、名刺を頂いて名前を見たら驚きましたよ(^^;)

桜木 るぃ

『エッ(;゚Д゚) あの伝説のセクシー女優!?』

思わず顔を二度見しちゃいましたネ(^w^)

   

もちろん違いましたが、充分セクシーなママですw

どうしても目が行ってしまうバストサイズHカップ♡

目の保養・・・、いや目のやり場に困ります(^w^)

  

ご本人は否定していましたが、幼少期からピアノを習っていたり

時折見せる仕草や佇まいが「実は真面目で、育ちの良い子」と思いましたよw

    

ママの詳細はコチラ↓

るぃママ インタビュー

   

キャストは常時10名以上出勤!

綺麗&可愛い女性スタッフは20代~40代が在籍
みんなWワークの 水商売素人!?ですから、自然な会話が楽しめます(^^)b

写真NGの子が多かったので、紹介できませんが美人揃いでしたよ~(^w^)

是非お店に会いにいってくださいネ!

   

店内は和モダンな装飾。ゆったり落ち着いた空間です。

   

席数はカウンター6席テーブル6卓20席補助11席ありますから、お一人様もグループ様も大歓迎!

  

団体貸切も気軽に相談ください!

中央にフリースペースがありますので、忘年会やイベント等で重宝しそうです。

   

如何ですか!?

イイ感じでしょ(^^)b

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
飲み放題&歌い放題60分5,000円!

ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル付)

   

ぜひ今夜にでも遊びに行ってくださいね~!

   

お店の詳細はコチラ↓

湯島 KUROMON lounge クロモン ラウンジ 店舗情報

東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島 6F

03-6240-1442

   

  

湯島周辺のスナックを探すならコチラ↓

湯島のスナック一覧

    

   

湯島・上野 スナックへ行く前の一軒目酒場とシメ場を探すならコチラ↓

酒場インフォ 湯島・上野エリア

   

    

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

    

   

これだけ読めば安心です♪

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場〆場を、サクッと軽~く紹介します。

   

sngblog2

sngblog2

-東京
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.