スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

湯島 カラオケバー KUROI クロイ 新規OPEN!

投稿日:

湯島上野エリアに新しいお店が誕生しました!

その名もカラオケバー KUROIさん♪

2024年8月1日オープンですから、出来たてホヤホヤw

   

毎日気軽にサクッと立ち寄れるスタンスのカラオケバーです。

こちらの店も先日紹介したKUROMON loungeさんと同様に、銀座エリアでクラブやバーなど飲食店を運営するRIRIKAグループの 湯島&上野エリア進出2号店ですから、サービスの安定感は抜群です!

安心して気軽にハシゴ酒が楽しめますね♪

   

女性スタッフは20代~40代が在籍してますので、幅広い年齢層に対応可能です。殆どがWワークの水商売素人ですから気軽に会話を楽しめます!

取材した私個人的には女性スタッフを支える ゲイの英樹マスターイイ味出してると思うんですw

六本木で25年間 お店をやられてた方だけありますよ(^^)b

ぜひ会いに行って欲しいです!

   

店内のカウンター席~ソファ席は、ソフトなピンク色で可愛い感じw

カウンターは4席お一人様も気軽にどうぞw

背もたれが可愛いw

  

テーブル席は4卓12席+補助5席ありますので、グループ&団体様もOKです。

貸切も8名様から相談可能ですから、新年会・忘年会シーズン時は気軽に相談してみては如何でしょうか。

   

営業時間は19:00~04:00迄ですから、終電を逃した人も遊びに行ってみてくださいw

  

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題60分3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・カラオケ付)

    

如何ですか(^^)?

本日にでも遊びに行ってくださいね!

   

お店の詳細はコチラ↓

湯島 カラオケバー KUROI クロイ

東京都文京区湯島3-44-9 要ビル3階

03-6803-2559

   

    

湯島周辺のスナックを探すならコチラ↓

湯島のスナック一覧

    

   

湯島・上野 スナックへ行く前の一軒目酒場とシメ場を探すならコチラ↓

酒場インフォ 湯島・上野エリア

   

    

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

    

   

これだけ読めば安心です♪

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場〆場を、サクッと軽~く紹介します。

   

sngblog2

sngblog2

-東京
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.