スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

東京 銀座 クラブ リリカ ~CLUB RIRIKA~ サイトUP!

投稿日:

東京 銀座スナックガイド初のクラブ掲載!

銀座のクラブデビューにピッタリなカジュアル感あるお店を紹介します!

クラブ リリカ ~CLUB RIRIKA~ さん(^^)/

  

RIRIKA GROUPの本店でもあるクラブ リリカを率いるのは、

勿論この方 リリカママ(^^)

※写真はグループ店 スナック Ruiでの撮影

     

毎日素敵な和服姿で迎えてくれます♪

※写真はグループ店 スナック Ruiでの撮影

   

是非ともママに会いに行ってくださいね!

ママの詳細はコチラ↓

リリカ ママ インタビュー

   

綺麗&可愛い女性スタッフは多数在籍!

20代中心ですが40代まで在籍してますので、幅広い年代のお客様にも対応可能です♪

  

写真を見ても分かるかと思いますが、女の子達が皆仲良し♪

楽しそうに仕事をしていますwww

「銀座のクラブ」というと売上・競争・ライバル等のキーワードが飛び交いますが、こちらの店には無縁のようです(^w^)

この辺がクラブなのに敷居が低いと言いますか、カジュアルな雰囲気と言いますか。。。

一度行って頂けると分かると思いますwww

  

店内はメインルームVIPルームがあり、かなり広めです。

    

メインルームは8卓46席。

ブロック分けされてますので、他のお客様も気になりませんね。

   

そして圧巻なのは、奥に進むと現れる

高級感溢れる広々VIPルーム!

4卓14席となってますが、実際には もっと座れます!

  

こちらは接待にピッタリですね!

いや~、素晴らしい♪

私も接待されてみたい(^w^)

  

如何ですか?

イイ感じでしょ(^^)!?

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分5,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

   

ぜひ今夜にでも遊びに行ってくださいね!

銀座のクラブデビューしちゃいましょ(^^)/

   

お店の詳細はコチラ↓

銀座 クラブ リリカ ~CLUB RIRIKA~

   

   

グループ店の詳細はコチラ↓

銀座 カラオケバー With

銀座 スナック Rui

     

新橋 旬彩酒楽 寅正

   

銀座周辺のスナックを探すならコチラ↓

銀座のスナック一覧

   

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド全国版

  

新橋駅周辺のオススメ一軒め酒場を紹介!

酒場インフォ sakaba.info 新橋

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京
-, , , , , , ,

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.