スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

福岡

【コロナ感染対策店】福岡 西新 スナック リブ

投稿日:

福岡市早良区の西新でも、コロナ感染対策を頑張っているスナックがあります。

西新駅から徒歩2分のスナック リブさん(^^)

※パロディ版です(*´艸`*)

  

スタッフ全員がマスク着用&消毒等に徹底して接客してます!

最近は関東から来たアホな客に『マスク外せ!』等、強要される被害にあったそうです(´;ω;`)ウゥゥ その客がスナックガイドから来たかと思うと恥ずかしいし、情けない!そしてママには申し訳ないm(_ _)m

一生懸命に頑張ってるママに対して・・・。

あ・・・、こりゃ言われるか(*´艸`*)

※この写真はパロディですw

※完全防備らしい、ふざけてますwww

   

そんな恵ママがSNSに14年前の写真をUPしてたので紹介しちゃいます(*´艸`*)

コチラ⇩

  

若いし、可愛いし、尖がってる~(*´艸`*)

  

そして今の姿がコチラ⇩

  

コチラ⇩

※何故に紙オムツwww

  

そんな楽しいママです(*´艸`*)

もっと恵ママを知りたい方はコチラ⇩

恵ママ インタビュー

  

■恵ママ挨拶動画⇩

   

■恵ママ カラオケ動画⇩

 声量が凄くて、音割れがw

   

初めての方は
「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 ボトル1,000円引き!

※ママ、お互い若かったですね~(*´艸`*)

  

中洲川端駅から空港線で10分ですから、たまには場末感が強いスナックを味わいたいなら足を伸ばしてみてください(*´艸`*)

   

街も静からしいので、応援宜しくお願いしま~すm(_ _)m

※黄色い看板がリブさん

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

西新 スナック リブ 店舗情報

   

西新駅のスナックを探すならコチラ⇩

西新のスナック一覧

   

   

中洲川端のスナックを探すならコチラ⇩

中洲のスナック一覧

   

   

博多駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

博多のスナック一覧

   

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

sngblog2

sngblog2

-福岡

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.