スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

【コロナ感染対策店】大森 カラオケスナック MIZUKA

投稿日:

東京 大田区 大森でも新型コロナ感染対策店のスナックがありますよ!

カラオケスナック MIZUKA さん(^^)b

※ママは足の骨折が、やっと完治したそうです(*´艸`*)

  

入店時にアルコール消毒は勿論、カウンターには飛沫防止のアクリルパネル

正面と隣席にも設置してるので安心ですね(^^)b

   

カラオケを歌う時は、マイクにクリアファイルの お手製カバーwww

如何ですか~!?

これなら安心ですよね~(^^)

   

ただね~、現在は 新型コロナウィルスの感染リスク軽減の為、暫くの間 ご新規様のご来店を見合せているんですよ (^^;)

申し訳ないm(_ _)m

ですので、今まで来店した事のある方は 安心して遊びに行ってくださいね!

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

カラオケスナック MIZUKA 店舗情報

  

和美ママの詳細はコチラ⇩

名物ママ インタビュー

   

大森駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

大森のスナック一覧

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

   

東京 大森 中華食堂 一番館で〆ラー。

大森のスナックで楽しんだ後、〆にラーメンが食べたいなら中華食堂 一番館がオススメw

駅前なので電車の時間までに調整しやすいですし、何と言ってもリーズナブル!

飲み足りない方は超リーズナブルなドリンクをw

酎ハイやハイボールが1杯150円です!

〆のラーメンだけなら290円で食べれますが、お腹が空いている方は半炒飯セットメニューを(*´艸`*)

   

   

大森:居酒屋 晩杯屋でチョイ飲みw

大森でスナックへ行く前の一軒め酒場は超リーズナブルな晩杯屋がオススメw

ここ大森東口本店は座れるタイプで席数は150席

ゴールデンチューハイ250円まぐろ刺し200円

煮込み玉子入り150円

全てリーズナブルなので色々試してくださいね!

  

  

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.