スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

岡山

岡山 中央町 スナック23夜、11月もテーブルマジック開催!&新規来店数は8月30名・9月40名と大反響!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

とうとう今年も残り2ヵ月。。。

時間が過ぎるのは早いですね~。

ホント早いw

  

そして日々の残業がツライ。。。。

早出がツライ・・・。

休日出勤もツライ・・・。

10月15日から休みなく働き、

11月28日まで予定がビッシリで

休みが取れないのがツライ( ノД`)シクシク…

ブラックです。。。

   

でも栄養ドリンク飲んで乗り切ります!

  

さて、そんな下がり気分の中、

岡山 中央町 スナック23夜のママから

嬉しい知らせがありました(^^)

『お世話になります(^-^)

 あの、11月も

 引き続きテーブルマジックショーを

 開催する事にしました!

 あと新規客は

 8月30名9月40名の来店がありましたー!

 8月は茨城県の団体様が来られて

 私、生まれが茨城なので盛り上がりました!』

  

理恵ママの詳細はコチラ⇩

岡山 スナック23夜 理恵ママインタビュー!

   

ママ、連絡ありがとうございます。

ご利用頂きました皆様も

ありがとうございますm(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します!

  

先月のテーブルマジックは

評判良かったんですね~!

この方のwww

  

私も拝見してみたいわ~(*´艸`*)

  

じゃあ岡山駅~中央町で

スナックを探している方、

特に茨城出身の方は

スナック23夜に集合って事でw

  

お一人様用のカウンター席あるし、

  

団体用のBOXあるし、

  

グループ様用のBOXもあるしね!

  

来月は忘年会シーズンだから

団体で貸切っちゃうっていうのも

イイんじゃないですか~(*´艸`*)

  

幹事さん、まずはお試し来店を!

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
飲み歌い放題60分3,000円(^o^)/

ハウス焼酎・ウイスキー・ブランデー
(アイス、ミネラル、ウーロン茶、乾き物、カラオケ付)

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

岡山 中央町 スナック23夜 詳細情報

   

   

その他 周辺の店を探すならコチラ⇩

岡山駅~岡山 中央町のスナック一覧

   

    

岡山の1軒目酒場&〆のラーメンはコチラ⇩

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

  

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

  

  

sngblog2

sngblog2

-岡山

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.