スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

北海道

札幌の おすすめスナック一覧w

更新日:

  

札幌市のお薦めスナックを紹介します。

  

お薦めスナックというかお薦めママがいるスナックですけど(*´艸`*)

  

まずは、すすきのエリアから。

 

➀ すすきの スナック Lumire(ルミエ)

  

恵美ママがカッコイイんですよ~w

背が高くてスラっとしてて

振る舞いや佇まいが宝塚の人みたい(*´艸`*)

チョット男らしいって言うのも変かwww

  

恵美ママの詳細はコチラ⇩

恵美ママ インタビュー

  

店内は 落ち着いた雰囲気で

カウンター8席&テーブル2卓8席 と

丁度良い空間(^^)

  

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題60分3,000円(1名様~OK)
(ハウス焼酎・ウイスキー、カラオケ無料
 アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

    

お店の詳細はコチラ↓

すすきの スナックLumire ~ルミエ~ 店舗情報

  

続きまして、

② すすきの スナック しおん

一本入った裏路地の隠れ家スナックw

 

詩穂ママの笑顔www

最高でしょ(*´艸`*)

  

みんなこの笑顔を見に行ってると

言っても過言ではないでしょう(*´艸`*)

  

無料サービスの手作り料理も美味しいですよ~(^^)b

  

詩穂ママの詳細はコチラ⇩

すすきの 詩穂ママ インタビュー

  

店内はシックな内装で、カウンター7席&テーブル2卓9席 と

これまたジャストサイズ(*´艸`*)

お一人様もグループ様も大歓迎!

  

  

札幌市 北区 麻生エリア

麻生 パブスナックCoeur ~クオーレ~

  

「すすきの」から南北線で10分程 北上した「麻生」駅から徒歩2分。

『すすきの飽きたな~。』って方にお薦めw

  

大ママの砂知ママも強烈ですが

脇を固める明日香ママ愛美ちゃん

イイ味出してるwww

  

店内は場末感たっぷりでカウンター6席、テーブル2卓10席 と

こじんまりでイイ感じ(*´艸`*)

  

出張族の一見さんも大歓迎ですよ~(^^)b

  

  

札幌市厚別区 ひばりが丘エリア

Garyu-Bar Chito チト

  

こちらも「すすきのに飽きた」という方にお薦めw

地下鉄東西線「ひばりが丘」駅徒歩2分

  

何と言ってもママのキャラがイイというか

スゴイというか、ぶっ飛んじゃってるっていうか(*´艸`*)

 

ま、行ってみて(*´艸`*)

体験してきてwww

  

知登世ママの詳細はコチラ⇩

知登世ママ インタビュー

  

ママはサーファーでもないのに 店内は 『夏の海を感じる爽やかな雰囲気』w

  

そしてカウンター7席&テーブル2卓13席 で意外と広々した空間(^^)b

 

これならお一人様もグループ様も入りやすいかな(^^)

   

  

そろそろ札幌も雪が降り始めたりするでしょ。

今の内に遊びに行ってみてくださいね(^^)b

 

それでは今日も楽しい夜を!

北海道のスナックを探すなら

スナックガイド北海道版

  

  

すすきの スナック クローバー

すすきの スナックならクローバーがオススメ!

  

可愛らしい超ハスキーボイスのママが迎えてくれますw

ママの詳細はコチラ↓

ユリア ママ インタビュー

   

お一人様が多いので、皆で仲良く飲めちゃいます(^^)v

カウンター5席テーブル1卓6席、お一人様もグループ様も大歓迎!
貸切も10名様~相談可のです。

     

出張族の一見様も気軽にどうぞ(^^)

とにかくアットホームな雰囲気のスナックなので、気軽に遊びに来てくださいね!

    

お店の詳細はコチラ↓

すすきの スナック クローバー 店舗情報

   

   

すすきの駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

すすきの スナック一覧

    

   

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

  

  


sngblog2

sngblog2

-北海道

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.