スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

なんば スナック 蓮華で酒盛りw

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日&今日と早出してデスクワークに追われてるスナック侍1号です(~_~;)

 

ずーっとパソコンに向かってるから目は疲れるし、肩凝るし。

某原稿を書きっ放しだから頭もパンパン(*0*)

いや~、まいった。

気分転換に昼飲みしたいわ(*´艸`*)

 

さて大阪シリーズの続きw

二日目は“なんばエリア”ハシゴ酒!

古い知人が現役でホステスしてます(*´艸`*)

 

昼スタートw

まずはアムザへ移動して汗を流す!

ここは露天風呂もあるから好きなんです~w

 

そしてリラックスルームで生ビールw

サイコーですよw

入浴後の1杯はサイコーですよw

 

お次(2軒目)は立ち飲み赤垣屋さんw

以前 改装工事してたんですよね~。

15時位だったけど、結構混雑してましたw

リーズナブル!

  

最初に生ビールを飲んでましたが淡麗&天盛まぐろを頼む常連さんが多かったのでマネしてみましたw

淡麗280円&天盛まぐろ390円

美味しいし(*´艸`*)

シビ辛肉豆腐300円&ねぎ塩メンマ150円

 

3軒目はなんばウォーク内のおか長さんw

ここも客が入ってましたね~

肉味噌もやし炒め&から揚げ

 

大阪の人達は昼飲み文化が定着してるんですかね~w

  

4軒目千日前のお食事処こころさん。

おでんメインの居酒屋です。

  

基本 ママさん一人で切り盛りしているアットホームな個人店(^^)

 

どこの媒体にも出ていない 初!ママの顔出し写真~(*´艸`*)

格好がメチャメチャ若いママw

ママ手作りの「とん平焼き」美味しかった~(*´艸`*)

今度は「おでん」食べますねw

 

会話も楽しめて大満足!

良い店だから行ってみて~(^^)

そして〆の5軒目 なんば スナック 蓮華さん。

気さくな常連さんとも乾杯出来て、楽しかった~(*´艸`*)

 

最初は同い年の姐さんとw

  

ま~、明るいですよw

 

21時過ぎた頃から女性スタッフも2~3名増え、お客も増えて賑やかにw

  

可愛い子いましたよ~(*´艸`*)

是非遊びに行ってくださいね~!

 

ママ~、ご馳走さまですw

ありがとうございました!

 

ママの詳細はコチラ⇩

恵子ママ インタビュー

    

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
どちらか お選びください。

飲み放題&カラオケ歌い放題!
 ① 90分3,000円(^o^)/
 ②120分4,000円(^^)v  

(ハウス焼酎+氷+お水+チャーム)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

なんば スナック 蓮華 店舗情報

  

 

なんば駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

なんばのスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.