スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

北新地 カラオケバー The Room g -ザ・ルーム g- なつママ写真変更!

更新日:

みなさん、こんにちは。

先週は2泊三日で大阪の東梅田から北新地、なんばから新世界とハシゴ酒で楽しい日々を過ごしてきたスナック侍1号ですw

東梅田の焼肉ホルモン 大松さん、オススメ!
北新地駅前ビルの地下「おか長」さんもリーズナブル!

 

居酒屋とスナックを1日に4~5軒回りましたねw

最終日は1軒だけ行ったので合計10軒のハシゴでしたw

 

東京へ帰る頃には胃腸が かなり弱ってましたけど(~_~;)

  

さて北新地カラオケバー The Room g -ザ・ルーム g-にも顔を出して、ママの写真を撮ってきたので紹介しますね!

 

なつママ、相変わらず綺麗でしょ~(*´艸`*)

 

5年前の写真がコチラw

 

年を重ねて、

イイ感じに熟した~(*´艸`*)

 

まだまだ、

これから頑張ってくださいね~!

 

あ!

なつママ、絶賛彼氏募集中!

らしいです(*´艸`*)

今が相当チャンスらしいですよ(*´艸`*)

 

ママの詳細はコチラ⇩

なつママ インタビュー

  

北新地でスナックを探してる皆さん!

今夜は『カラオケバー The Room g 』に集合しませんか!?

 

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
 ※①②のどちらか一つ。
①まずはお試しの方
 ⇒飲み放題 60分5,000円!

  (ハウスボトル)
②ゆっくり飲みたい方
 ⇒3名様よりボトル1本サービス!

  (お店指定のボトルから)

  

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

北新地 カラオケバー The Room g -ザ・ルーム g-店舗情報

 

 

北新地周辺のスナックを探すならコチラ⇩

北新地のスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

  

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

 

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.