スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 スナック 505 リニューアルOPEN&サイトUP!

更新日:

みなさん、こんにちは。

そして お久しぶりですw

 

私スナック侍1号、3日間お休みを頂いて家族で札幌旅行をしてきました(^^)

たまには家族孝行もしないとね(*´艸`*)

 

美味しいものを食べて

美味しいお酒を飲んで

 

 

太って帰ってきましたが(*´艸`*)

 

北海道は湿気が無くて良かったな~。

東京はジメジメしてて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ま、仕方ないので気分を切り替えて仕事しますか~。。。

 

さて新規掲載店を紹介しましょう。

その名も 銀座スナ ック 505

 

もう数十年も営業していた店ですが、19.7.1から2代目ママリニューアルOPENしたお店です!

 

こちらの方が 梢(こずえ)ママ

 

新米の一年生ママです(*´艸`*)

 

背が低くて、

声が可愛くて、

癒し系?

弄られ系?

の銀座で新しいタイプのママかも(*´艸`*)

 

是非会いに行ってみて(^^)b

  

ママの詳細はコチラ⇩

梢(こずえ)ママ インタビュー

 

 

店内は昭和レトロな雰囲気(^^)

私、好きですよ~w

 

席数は カウンター5席、

 

テーブル2卓8席

 

ご覧の通り、お一人様もグループ様も大歓迎!

貸切も気軽に相談してくださいね(^^)b

『スナックガイドを見て来ました』

【初回限定】
 飲み歌い放題 フリータイム!
 男性 6,000円
 女性 4,000円

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)
 ※カラオケ無料
 ※炭酸別

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

銀座 スナック 505店舗情報

 

 

銀座のスナックを探すならコチラ⇩

銀座のスナック一覧

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.