スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

亀戸 おすすめスナック グリーンChico(チコ)!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜の風呂上りにパンツ1丁でリビングをブラブラしてたら『醜いー!』と嫁から罵倒された中年太り真っ最中のスナック侍です(^o^;)

確かに最近は不摂生が続いたからな~。

今 人生の中で一番だらしない体型になってます(´;ω;`)ウゥゥ

元に戻るのかしら・・・?

 

さてさて 東京 亀戸駅~徒歩5分、西大島駅~徒歩10分のスナック グリーンChico チコをサイトにUPしましたよ(^^)b

 

こちらが店を切り盛りする紫(かおり)ママ(^^)/

2代目の大ママから引き継ぎ

今年(2019)の6月1日から3代目ママになったばかりw

 

水商売歴は長いですが新米ママ(*´艸`*)

みなさん「ママの心得」などを、色々と教えてあげてくださいね!

 

実は私 スナック侍1号は紫(かおり)ママと古くからの お付き合い(*´艸`*)

もう17~18年位になるでしょうかw

 

スナックガイドを始める前から紫(かおり)ママ が働くスナックで飲んでたんです(*´艸`*)

当時は隣の錦糸町エリアでしたが。

 

そんな彼女がママになるなんて(*´艸`*)

嬉しい・・・(*´艸`*)

もっと早いタイミングでも良かったけどw

 

だから人柄は間違いなし!

口を開けばダジャレばかりですが自信を持ってオススメします(^^)/

ママの詳細はコチラ⇩

紫(かおり)ママ インタビュー

  

そして店内には心癒される熱帯魚が(*´艸`*)

ママは写らなくてイイよね(*´艸`*)

こっち、こっちw

イイ感じでしょ~!

 

レイアウトは私の好きなオーソドックスタイプw

 

カウンター6席&テーブル3卓12席なので、お一人様もグループ様も大歓迎!

 

貸切なんかも お任せください(^^)v

料金システムは

ボトルキープ制 
 セット料金 120分
 男性:4,000円
 女性:2,000円

(アイス・ミネラル・お通し付)

 

ボトルは2,000円~!

リーズナブルでしょ~(*´艸`*)

 

それでも、「まずは試したい」と言う方は

『スナックガイドを見た』 で

【初回限定】
どちらか お選びください。
①飲み放題 60分 3,000円!
(アイス・ミネラル・お通し付)
②ボトル半額

 

亀戸・西大島周辺でスナックを探してる皆さん!

普段は錦糸町で飲んでる あなたも、今夜は『スナック グリーンChico(チコ)』に集合ですよ~www

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

東京 亀戸 スナック グリーンChico チコ

 

・・・

亀戸駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

亀戸のスナック一覧

 

 

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.