スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

大森 カラオケスナック MIZUKA 13周年(^o^)/

更新日:

みなさん、こんにちは。

今日も二日酔いのスナック侍ですw

 

そんなに昨夜は飲んでないつもりだったんですが、肝臓が疲れてるんですね~。

今夜はセーブしよw

 

さて何で二日酔いかと申しますと昨夜は東京 大森カラオケスナック MIZUKAさんが、先日 13周年を迎えたとの事でお祝いに行ってきたんです(^^)

店に行く前にブラブラ散策し~のw

 

 

こちらの店は昭和45年創業って事なので私の生まれ年だから勝手に縁を感じて、コチラで 飲もうと思ったら 満席で入れず(´;ω;`)ウゥゥ

 

仕方なく他の激安店で喉を潤しましたけどw

 

そして大森に来たらココを見て行かないとw

オススメの店があったら教えてくださいね!

 

大森着から1時間後、やっとMIZUKAへw

「おめでとうございまーす!」と入店すると店内には祝い花がイッパイ!

    

こんなケーキも頂いたみたいですw

 

和美ママや店の人気が伺えますね~(^^)

さすが大森の人気店!

 

そして記念ボトル的?にママがオススメする焼酎ミニボトルw

 

米・麦・芋で5種ある中で、私は珍しく米をチョイスw

 

はい、コチラの方が“ ひょっこりはん ”!

ではなく、和美ママ(*´艸`*)

水割りで頂きました!お通しの「なめこ豆腐」もGOOD!

   

青唐辛子入り激辛の塩辛も絶品!

 

お会いするの久々なんですよ。

4~5年ぶりかな~w

相変わらずお元気で(*´艸`*)

いや、お綺麗で(*´艸`*)

いや、酒豪で(*´艸`*)

 

スタッフの子も数年ぶりだったのに、私の名前を憶えてくれててw

嬉しいもんですよね~(^^)

そうそう、MIZUKAさんは女性スタッフ定着率が良くて10年選手がチラホラいますw

働きやすい、良い職場なんですね~。

 

みんな仲良い感じが伝わってくるしw

昨夜も休みだった子が店に飲みに来てたな~(*´艸`*)

どんだけ店が好きなんだろwww

 

気が利く子が多いし、ママになってもおかしくないレベルが複数います(*´艸`*)

 

だからですかね~、『安定感』がハンパないっス(^o^)v

いや~、素晴らしい!

ここまでの店はナカナカ無いと思いますよ(^^)b

 

常連さんも気さくで良い方ばかり!

昨夜も初対面なのに、差し入れのタコ焼きや出前のお刺身等々、色々お裾分けしてくれて(*´艸`*)

 

アッ!と言う間に仲良しに(*´艸`*)

MIZUKAサイコー!

スナック最高(*´艸`*)

ブルーTシャツの方が日本酒会の副会長さん(*´艸`*)

 

MIZUKAのイベント『日本酒会』の副会長にも

お会い出来たので参加の許可を頂けたし(*´艸`*)

次回( 7月20日 )は参加したいな~www

 

あ・・・、

その日は東北エリア回りだ(´;ω;`)ウゥゥ

色んな銘柄を持ち寄りw
美味しい肴で舌鼓www

 

実はアニソン大好きな副会長さん、スナックガイドを見て来店し今では常連になってたという方(*´艸`*)

その隣の方も同じ(*´艸`*)

 

帰る頃には左隣に座った若者もスナックガイド来店からの常連(*´艸`*)

 

奥のBOX席でカラオケ大会を開いているグループさんも同じという(*´艸`*)

 

いや~、大森でもスナックガイドは機能してますね~(*´艸`*)

嬉しくなっちゃったwww

 

大森駅周辺で飲んでる皆さん!

今夜は一人客に とっても優しいカラオケスナック MIZUKAに集合しませんか(^o^)/

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
 ウェルカムドリンク1杯サービス!

二人とも若い(*´艸`*)!

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

大森 カラオケスナック MIZUKA 店舗情報

カウンター9席、お一人様大歓迎!

店内プチリニューアルしてますw

分かるかな(*´艸`*)

旧店内。

 

新BOX席まわりw

旧BOX席w

 

大森駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

大森のスナック一覧

 

そういえば、終電ギリギリで危なかったな~(^o^;)

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.