スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

新橋 スナック CLUB Carat カラット 4月の新規客13名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

今週は土日連休を取るべく仕事をしまくってるスナック侍です! 

 

週末は本格的な夏の暑さになるみたいだし、梅雨に入る前に海釣りに行こうかと(*´艸`*)

ココが何処だか分かります(*´艸`*)?

 

土曜の夜?朝?3時頃に一人で家を出て、千葉 房総の釣りポイントまで車を飛ばし到着するのが5時位かな~。

これから明るくなるであろう時間から釣りを始めるのが楽しみwww

 

以前、防波堤の先端に大きな鳥がいてチョービックリΣ(゚Д゚)した事がw

近くに行くまで気付かなかったんですよ(^^;)

そして昼までには帰宅し、仮眠してから家族の下僕になり下がりますw

あ~、穏やかな天気だとイイな~(^^)

 

さて本題へ。

新橋 スナック CLUB Carat カラット麻美ママから新規客の来店報告がありました。

 

『お世話になっております!

 4月はスナックガイド様から6組13名、平均年齢40代の方がいらっしゃいました!

 出張の方が多いですが、すでにリピーターの方も増えています!

 ありがとうございます(__)』

ママの詳細はコチラ⇩

麻美ママ インタビュー

 

麻美ママ、報告ありがとうございます。

ご利用頂きました皆様、どうもありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!

 

やっぱり新橋は出張族が多いんですね~w

「オヤジの街」を象徴しているかのようですなw

 

こちらの店は看板娘をはじめ、スタッフはみんな可愛いからね~(*´艸`*)

みんな癒されに行ってるんだね~w

 

看板娘の詳細はコチラ⇩

看板娘一覧↓

 

新橋駅周辺でスナックを探してる皆さん!

今夜はスナック CLUB Carat カラットに集合です!

 

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
・19時-21時 90分3,000円(^o^)/

       乾杯ビールサービス!
       飲み放題・カラオケ歌い放題。

・21時以降  60分3,000円(^^)v
       乾杯ビールサービス!
       飲み放題・カラオケ歌い放題。

 

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

新橋 スナック CLUB Carat カラット 店舗情報

 

 

新橋でスナックを探すならコチラ⇩

新橋のスナック一覧

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.