スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

湯島 スナック Smile スマイル 4月の新規客34名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜パソコンの時計が壊れてて、20時だと思ってたら22時で無駄に頑張ったスナック侍です(^^;)

デスクワークしてたんですけど何気なく時間を見た時 ジャスト 20時。

仕事の切りが悪かったので「もう少し頑張ろ~」と調子よく企画書を作ってたんですよ。

 

暫くして脳が酸欠状態になりながらも、切りが良かったので帰ろうと時計を見たら、またジャスト20時。。。。。

その時はおかしいと気付かず『まだ早いな、もう少し・・・。』と、また仕事開始。。。。。

 

いい加減 空腹だし疲れも感じ、集中力が切れてきたので時間を見たらジャスト20時 Σ(゚Д゚)

思わず『んな訳あるかい(^o^;)!?』と独り大きな声を出しました~(^^;)

続けて『時計固まっとるやん!』とw

 

どうりで疲れるハズですよ~。。。

嫁に「家でご飯食べる」って言ってたのに~💦

ご機嫌斜めに~(´;ω;`)ウゥゥ

 

・・・。

 

はい本題へ・・・。

 

湯島 スナック Smile スマイル亜紀ママから新規客の来店報告がありました。

 

『お疲れ様です。

 スマイル34名です。

  ネットのお客様増えて来てますね。 』

ママの詳細はコチラ⇩

亜紀ママ インタビュー

 

亜紀ママ、報告ありがとうございます。

ご利用頂きました皆様、

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

湯島・上野エリアで飲んでる皆さん!

今夜はスナック Smile(スマイル)に集合です!

 

「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
飲み歌い放題
(どちらか お選びください)
 ①60分3,000円(^o^)v
 ②90分4,000円(^o^)/
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・水素水・お通し・乾き物・カラオケ付)

さらに!
facebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

スナック侍1号がスマイルさんで、珍しく歌ってましたw

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

湯島 スナック Smile(スマイル)店舗情報

 

湯島駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=28005&station_cd=2800508

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.