スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック MARINE'S (旧まりーんくらぶ) 4月の新規客は17名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

とうとう、この時期が来てしまいました。

 

そう、自動車税です・・・。

毎年の事なので分かってはいるんですけど、5万円超えの出費は痛い~💦

 

ホントに4月&5月は、なにかと出費が多くて懐が寂しい・・・( ノД`)シクシク…

 

もう車にも あまり乗っていないし、今年の7月が車検だし手放そうか考えてたから なおさら悩ましい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもね、あと2ヵ月で15年間乗った事になるんですよ~。

娘が生まれたのをきっかけにクロカン四駆からミニバンに乗り換えてw

 

5年位前に買い換えようとしたら、娘から「今の車が良い」と言われてw

生まれた時から乗ってる車だから愛着もあるんですかね~w

 

故障は1回も無かったし、車庫が屋内駐車場だから車体が焼けなくて

見た目は気持ち悪い位に綺麗だし(*´艸`*)

 

もう2年間乗りますか~w

 

はい、脱線しました。。。

本題へ。

 

錦糸町 スナック MARINE'S (旧まりーんくらぶ) 亜紀マから新規客の来店報告がありました

※写真はママお知り合いのプロカメラマンに撮影してもっらったそうですよ~。

 さすがプロ、良い写真撮りますよね!

 

 

『お疲れ様です。

 4月は17名様でした。』

 

ママの詳細はコチラ⇩

錦糸町 スナック マリーンズ 亜紀ママ インタビュー

 

ご利用頂きました皆様、どうもありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

看板娘達も頑張ってますから~

看板娘一覧

 

錦糸町で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック MARINE'S (旧まりーんくらぶ) 』に集合です!

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 どちらか お選びください。
 ➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/

 (ハウス焼酎/ウイスキー)

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

錦糸町 スナック MARINE'S (旧まりーんくらぶ) 店舗情報

錦糸町のスナックを探すならコチラ⇩

錦糸町のスナック一覧

 

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.