スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

大宮 スナックラウンジ ほの穂、2月&3月の新規客は25名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

程よい二日酔いのスナック侍ですw

 

結局 昨日は新橋での打合せが15時半に終わり

飲み屋通りの誘惑に負けず新橋駅まで

辿り着いたのに、駅入り口横の

激安居酒屋「晩杯屋」に吸い寄せられて

一杯やってしまいましたwww

 

そしたら隣の大先輩と意気投合しちゃって

2杯、3杯とゴールデンチューハイが進むという。

競馬に来てた大先輩は、晩杯屋ファンで

場外馬券場のある街の晩杯屋は行き尽くした

強者で色々アドバイスしてくれましたw

 

結構酔っ払っちゃったので

お会計したら1,000円ピッタリ!

これぞ『千ベロ』(*´艸`*)

 

酔いを醒ます為に新橋~有楽町まで

歩こうとした矢先、銀座コリドー街のHUBが

ハッピーアワーで半額。

またも吸い込まれてしまいましたw

ジントニックが190円(*´艸`*)

 

いや~、明るい時間帯の酒は効きますな~(*´艸`*)

 

真っ赤な顔して貴社したんですが

仕事にならず1時間仮眠してから

シッカリ仕事しましたよ(^^)b

 

さて本題へ。

大宮 スナックラウンジ ほの穂穂乃加ママ から新規客の来店報告がありました。

 

『こんにちは。

 2月は6組18名

 3月は2組7名でした。

 よろしくです。』

 

穂乃加ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/saitama/mama/detail.php?id=328

 

ママ、報告ありがとうございます。

 

ご利用頂きました皆様、

どうもありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

一般的には2月の数字が落ちて3月は送別会とかで数字が上がってくるもんですけど、全くの逆パターンですねw

反響も読めなくなって来たな~(^^;)

そういえば大宮も最近行けてないな~。

安くて美味しい居酒屋も多いんですよね~w

特に「いづみや」さん(*´艸`*)

行きたいな~w

名物 肉豆腐

 

って、また脱線しちゃいました(^o^;)

ま、ここで1杯引っ掛けて、2軒目に『ほの穂』でOKじゃないですかね(*´艸`*)

 

大宮駅周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『ラウンジ ほの穂』に集合です!

 

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
 飲み歌い放題制 60分
@4,000円(4名様~)
@5,000円(3名様)
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

 

 

埼玉 大宮

『ラウンジ ほの穂』詳細↓

https://www.snack-guide.com/saitama/plan/detail.php?id=20061

気軽に扉を開けてくださいね~!

 

大宮駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/saitama/plan/?line_cd=11323&station_cd=1132306

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-埼玉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.