スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

静岡

静岡 スナック 琥珀、新規客は1年間で800名以上!&そば伊三郎!

更新日:

みなさん、こんにちは。

だいぶ体調が復活したスナック侍ですw

 

昨夜 帰宅途中に掛かり付けの病院の先生と

バッタリ会っちゃって

『飲み過ぎてないですか~!?』

と声を掛けられ、しどろもどろに

『は、はい。

 だ、だだ、大丈夫ですよ。』

なんて感じの返事をしちゃいましてw

バレバレですよね~(*´艸`*)

 

ま、昨夜は休肝したし(*´艸`*)

今夜は千葉のスナック行こ(*´艸`*)

 

さて 先日、大阪の帰りに静岡で途中下車して

新規オープンした手打ちそばを食べてきましたw

せいろ&桜えびのかき揚げ。

 

イイ感じでしょ~w

私、お蕎麦大好きなんですよ(*´艸`*)

特に2:8蕎麦。

 

こちらの店の蕎麦は

コシがハンパないんです!

初めて食べる触感でした!

 

食べながら

「ここまで強いコシが出せるんだ~。」

心の中で感心してしまいましたよw

喉越しもサイコーで、ホントに美味しい!

 

蕎麦は大将が朝早くから麵を打ってるんですって~(^^)

打ってるトコ見たいわ~(*´艸`*)

 

で、こちらは お母さん(*´艸`*)

イイ感じでしょ~w 緊張してる~(*´艸`*)

 

ほんわか癒し系で優しいんですよ~w

 

実は この方「スナック琥珀」

世莉華ママ お母さんなんです(*´艸`*)

 

という事は“優ちゃん(姉)”の お母さんでもありますw

ママのお姉ちゃん、優ちゃんですw

 

優ちゃん(姉)にソックリじゃないですか!?

笑えるくらい似てますよね(*´艸`*)

 

でね、

世莉華ママも店を手伝ってるんですよ!

昼間はノーメイクで(*´艸`*)

カワイイ顔してるんですよwww

 

だから写真はNGだったけど(*´艸`*)

見たい方は是非お店まで(*´艸`*)

お蕎麦も凄く美味しいので(^^)v

ランチメニューもあり、

 

ちょい飲みセットもあるし、

 

お酒も多くの銘柄を用意してるから

昼も夜も行けそうです(^^)v

 

お近くの方は是非!

★「そば 伊三郎」の詳細↓

https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22033559/

 

そうそう、食べてる時にママから

『ちゃんと数えたら800人以上だったよ~w』

と言われ・・・。

「何が?」と答えると

『スナックガイドで来た1年間の新規客数!』

と言われ、鼻から蕎麦が出そうでしたwww

 

スゴイー!

スナックガイド史上の最高記録!

1年間で800名ですよΣ(゚Д゚)

 

静岡 両替町、熱いな~(*´艸`*)

近隣のスナック関係者の皆様!

あなたの店も掲載しましょうw

 

静岡駅周辺で飲んでる皆さん!

ま、今夜は「伊三郎」で引っ掛けて

『スナック琥珀』に行きましょう!

 

「スナックガイドを見た!」 で

初回限定! 飲み放題60分3,000円!!
(ハウス焼酎・ウイスキー)

 

静岡 両替町

『スナック琥珀』詳細↓

https://www.snack-guide.com/shizuoka/plan/detail.php?id=18247

 

静岡駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/shizuoka/plan/?line_cd=11501&station_cd=1150118

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

 

スナックマナーは、これさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

sngblog2

sngblog2

-静岡

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.